季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パワーパフガールズ ってナニ??

コンビニ弁当って毎日食べていると、食べる前からお腹がいっぱいに感じてしまいます。コレって食べたくないんですよね! さて、胃薬って用法を間違えるとまったく効き目がありませんね。名前は出しませんが、緑の胃薬はチョット苦手です!やっぱり昔から飲ん…

国分太一 って暑くないですか?

こんにちは!今日はとっても良い天気です。洗濯日和な一日です。 外出中などによく買う500mlのペットボトルのコーヒーやジュースなどがコンビニとスーパーでは値段が50円くらい違うので、コンビニでは買えなくなってしまいました。セコいですか? それはそう…

ホイットニー にハマってます

今日は一日中パソコンの前に座っていました。やることはたくさんあるのですが、なかなか集中力が続きません!途中でまったく関係ないことやってみたり、ボーっとしてみたり・・・会社のお仕事で一日中パソコンの前に座って仕事を毎日している方々を尊敬しま…

井上和香 が話題になってます。

自宅の向かえにレンタルビデオ屋さんがあるのですが、信号を渡るのか、陸橋を渡るのかいつも悩んでしまいます。 僕は毎日自転車通勤しているのですが、片道20〜25分ぐらいのこの時間にいろんなアイデアが浮かんでくるんです!頭がいい具合に回転いるとい…

小雪 っていいニオイ!

こんにちは。今日は少しカゼ気味です、のどの奥が少し痛いです。。。日頃の不摂生が祟ったかも、明日は熱が出てしまうかも・・うがいしてスタミナドリンクと栄養剤飲んでおかなくっちゃ!! ノンアルコールビールって最初はバカにしていたんです!あのアルコ…

ヒルズタワークリニック って稼げそうです。

まいに〜ち!ま〜いに〜ち!僕はパソコンで〜♪ブログ更新しています・・・。 お鍋のおいしい季節になってきました。寄せ鍋、ちり鍋、ちゃんこやチゲ鍋など最近ではカレー鍋などの洋風な味付けも流行っているようです。我が家で一番多いのはちり鍋風湯豆腐?…

中居正広 の裏側知りたくありませんか?

おはようございます。今日の調子はイマイチって感じでしょうか!?そんなグチ言っていてもはじまりませんが、正直調子が悪いです。 それはそうと今日は午後から近所の大型ショッピングモールにお客さんの誕生日プレゼントを買いに行ってきました!BODYSHOPの…

イトーヨーカドー ってニオイそうですね!

今日は出勤前に突然の雨!それも激しく。日頃の行いが悪いのでしょうか?「一日一善」してるつもりなんですけど、それが消えるくらい毒を吐きすぎなのでしょうか?? 最近、物忘れが激しいんです。さっき閃いたアイデアなんかを後でメモしようと後回しにする…

KARA にハマってます

こんばんは!今日のブログ更新時間がやってきました!話題があまりありませんので手短に終わらせたいと思います。日記ブログッてどうせあまり読まれていないから好きなこと書けるんですけどね! そういえば最近東京に移った知人にFacebookに招待され、訳もわ…

ユニクロ を見にいってきます。

好きな人に告白できないのってつらいですよね!断られて合うことさえ気まずくなるのが嫌だから、でも心のなかで好き好きと思っているうちが一番楽しいときだったりして! 最近新聞を読まなくなりました!パソコンや携帯電話でインターネットを通じて必要なニ…

AQUOS-SH06-ZETA って結構ヤバくないですか

男性クリニックのCMでタートルネックをハナまで被った青年の広告よく見かけますよね!そうあの上野クリニックのCM!多分何人も変わってきているとは思うのですが、必ずといっていいほど超がつくほどの二枚目!包茎、早漏な男性のイメージって冴えないニ…

扇風機 が楽しそうです。

こんばんは!今日のブログ更新時間がやってきました!話題があまりありませんので手短に終わらせたいと思います。日記ブログッてどうせあまり読まれていないから好きなこと書けるんですけどね! 毎日朝までお酒を飲んで接客しているのですが、朝7時を過ぎる…

能年玲奈 を諦めました。

今日は出勤前に突然の雨!それも激しく。日頃の行いが悪いのでしょうか?「一日一善」してるつもりなんですけど、それが消えるくらい毒を吐きすぎなのでしょうか?? さてさて、最近いつも感じていたんだけど、食後になると鼻がムズムズしてクシャミがモーレ…

中居正広 って知ってる?

最近話題の行列のできるラーメン屋へ行ってきました・・・。やっぱりそれほどウマくない!これなら近所のラーメン屋のほうがよっぽど納得できる味と金額です。 そういえば最近東京に移った知人にFacebookに招待され、訳もわからぬままはじめました・・・。プ…

板野友美 はクサくないですか?

まぁ〜毎日毎日、仕事ばっか!それでもブログは更新するです! みなさん日頃から午前中から活発に活動しているのですね!夜という職業柄なかなか午前中の世界を見ることがないのですが、そんなところを見ると損をしているというか、取り残されている錯覚に陥…

豆まき が急に欲しくなりました。

こにゃにゃちわ〜!天才バカボンのパパじゃないけど、今日もブログを更新するのだ!これでいいのだ! 名古屋の喫茶店メニューの「イタスパ」って知っていますか?全国的?にいうケッチャップで味付けした「ナポリタン」に近いスパッゲッティなのですが、必ず…

節電 を諦めました。

今日は二日酔いが辛いです。仕事とはいえ飲みすぎました。食欲ないし、水分補給が精いっぱいです。二日酔いさえ無ければもっと仕事が楽になるのですが・・・。 睡眠中に発汗される汗の量は、約コップ1杯(180cc)と言われています。これは、脳に休息を…