季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

中居正広 って知ってる?

最近話題の行列のできるラーメン屋へ行ってきました・・・。やっぱりそれほどウマくない!これなら近所のラーメン屋のほうがよっぽど納得できる味と金額です。

そういえば最近東京に移った知人にFacebookに招待され、訳もわからぬままはじめました・・・。プロフィール写真もアバターではなく自分の写真を載せました。お気に入りの自分の写真って意外と無いものですネ!というかそもそも女子学生じゃあるまいし自分自身の写真なんて撮ったことすらありません!結局1年くらい前に人に撮ってもらった写メを使うことにしました。いろいろ気にしてもまだ友人5人未満ですが。。。

鉛筆の芯を舐めると鉛が体に溜まるっていう「都市伝説」知っていますか?芯に含まれている鉛が体に溜まっていくため、体に悪いというもの。寿命が縮まる、死ぬといったものもある。実際には鉛筆の芯(黒鉛)には鉛は含まれていないようですが。

そういえば先日とあるバーでつまみにカキのオイル漬けってのを食べたのですが、これが絶品!でおかわりしてしまいました。早速インターネットでレシピを調べ自宅でクッキング!カキをフライパンで軽く炒め、グレープシードオイル ってのに漬けておくだけなんですが簡単で本当においしかったです。ちなみに付け合せのオニオンスライスは個人的には絶対必要ですw!!

なんかお腹空いてきました。。。

話は変わりますが、女性はデートに誘われるときドコそこ行こうよ!って限定されたほうが良いのか今度どこか行こうよのように少し曖昧さがあったほうが良いのでしょうか?まぁ誘う男しだいでしょうが・・・。

こんなネタをネットで集め楽しんでいます。。

迷ったらダメなんだな。 人生の答えなんて、考えたって分かるものじゃない。 ただ、そのときそのときを、 ぎりぎり一杯生きている奴だけにその答えは見えてくるんじゃないだろうか。

今から朝まで仕事で飲んできます!みなさんおやすみなさい。。。

[PR] <a href="">http://xn--eckd7a8l.net/01/kasei.html">仮性包茎(カセイホウケイ)/</a>&nbsp;