季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

城島茂 は大阪出身??

AKB48の姉妹グループ、名古屋栄のSKE48って知っていますか?そこの主要メンバーの一人「松井珠理奈」って子がいるんですが、その子の通う中学校が私の出身校だったのです!いわゆる後輩にあたるわけです。名古屋市の隣の春日井市ってところのローカルな話題…

スパイダーマン って東北出身??

寝てはいけない、作業しなければいけないときに眠くなる・・・眠らなければいけないときに限って目がさえ眠れない!ナンデ!! 最近新聞を読まなくなりました!パソコンや携帯電話でインターネットを通じて必要なニュースは手に入ってしまいますし、ゴミにも…

佐野実のラーメン は東北出身なの?

どーも!どーも!どーも!今日も今日とて更新してます。毎日は辛いけど時間が許す限りこのブログ更新したいとおもいます! さてさて、最近いつも感じていたんだけど、食後になると鼻がムズムズしてクシャミがモーレツでるんです!何回も・・・またこのクシャ…

Tシャツ が食べたいです。

こんちゃーす、今日も飽きずに頑張ってブログ更新しちゃってま〜〜す! 今日はほとんど寝ていません!猛烈な睡魔に襲われて寝床に入ったのですが、わずか3時間眠ってお目めパッチリ!それからずっと起きています!今から仕事なのに。。。眠らなきゃいけない…

うな丼 の秘密が知りたい!

こんばんみー、今日も頑張ってブログ更新しちゃおうかな? 先日キャバクラや風俗店の呼び込みのお兄ちゃんの言葉に久々に笑わしてもらいました!!「オッパイの揉み忘れ、オッパイの吸い残しはございませんか!?」ですって!?下品な内容ですが、思わず噴い…

井上和香 っておしゃべりなんですか?

何気にガーメントスチーマーってキーワードを楽天アフィリエイトで見つけてこのキーワードって顔面スチーマーのマチガイって思ったのはナイショです!!んで「ガーメントスチーマー」を検索してみたら、これが!!ナント!!!超欲しかった便利グッズ!だっ…

スカイツリー って台風が似合いそう!

ブログのタイトルなんかで徒然日記という言葉をよく目にするけれど、意味を知らなかった。何もすることがなく、手持ちぶさたなこと。また、そのさま。つれづれ。「―の日を退屈そうに暮らしている」無常観に基づく人生観・世相観・風雅思想など..という意味ら…

No,1ホステス 聞きながら自転車通勤しています。

こんにちは。今日は少しカゼ気味です、のどの奥が少し痛いです。。。日頃の不摂生が祟ったかも、明日は熱が出てしまうかも・・うがいしてスタミナドリンクと栄養剤飲んでおかなくっちゃ!! 茹で玉子のカラをきれいにムク方法で、卵の底に針で穴をあけておく…

秋まつり の昔が知りたいです

こんにちは!今日はとっても良い天気です。洗濯日和な一日です。 さて、檀蜜さんの人気はいつまで続くのでしょうか?ジト〜っと垂れてくるぐらいな感触の色気ですがフリだけじゃない奥底から匂ってくるような色気です・・・。男なら誰しも?少しは感じるもの…

北川景子 ってこれからドーするの!?

今日は二日酔いが辛いです。仕事とはいえ飲みすぎました。食欲ないし、水分補給が精いっぱいです。二日酔いさえ無ければもっと仕事が楽になるのですが・・・。 フェイスブックで20年ほど前に付き合っていた外国の女性から友達申請がありました!嬉しいような…

Twitter って美味しそうです。

こんばんは!今日のブログ更新時間がやってきました!話題があまりありませんので手短に終わらせたいと思います。日記ブログッてどうせあまり読まれていないから好きなこと書けるんですけどね! 洗濯日和ってお出かけ日和でもあるんですよね!どっちを選ぶか…

ローラを見にいってきます。

こんばんは、今日も頑張って更新しまーす! 花火大会ってどうしてみんな会場にいきたがるんでしょうか?わりと近くならどこからでも空きすきでゆっくりみられるのに・・・不思議です。 フジテレビの「笑っていいとも!」はもういつ打ち切りになってもおかし…

なあ坊豆腐@那奈 って元気が貰えそうです。

昨日は久しぶりに良く寝ることができました!いつも3〜4時間寝てはしばらく起きてまた出勤前に少し寝るみたいな習慣になっていたので、頭スッキリです。一日7〜8時間ぐっすり毎日寝たいです。 最近のアニメ映画の声優に有名俳優や歌手が起用されています…