季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

理化学研究所 で満腹になりました。

最近ちょっと風邪気味です!熱が出るわけでもなく特にひどいわけではありませんが、咳は出だすとなかなか止まらない、鼻声、声が出にくいくらいの症状です。病院いくほどでもないけど、なんとなく辛い・・・はやく治ってくれないと何をやってもやる気がでま…

無料動画 ってどこがいいのか解らない。

コニャニャチワ〜!ウナギが犬で、犬がウナギなのだ〜!「それでいいのだ!」の天才!バカボンのバカボンパパってアメリカいってどうなったんでしょう・・・?原作の赤塚不二夫さんがいないからわかりませ〜ん!って始まりです。 目玉焼きってよく食べると思…

佐野実のラーメン にも飽きてきました。

好きな人に告白できないのってつらいですよね!断られて合うことさえ気まずくなるのが嫌だから、でも心のなかで好き好きと思っているうちが一番楽しいときだったりして! インターネットの検索の仕方ひとつでお目当ての情報にたどり着きやすくなります。ネッ…

ハロウィン はこれからも要チェックです!

今日の朝7時半ごろまで仕事でした・・・。酔った頭と身体に日光が強すぎ、クラクラして倒れそうでした。時間的にも通勤ラッシュアワー!人の視線が酒臭い自分に突き刺さります・・・。 さて、胃薬って用法を間違えるとまったく効き目がありませんね。名前は…

優木まおみ で寝不足です!

今日は午前中からスーパーマーケットへ買い物に行ってきました!なんだかいつも買い物しているスーパーとは別物のような感じ・・・というかノンビリした雰囲気。夕方や閉店間際の売れ残りの特売を狙うとかでもなく時間もゆっくり過ぎている感じ。こんなとこ…

どん兵衛 をご存知ですか?

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!エッ!呼んでないって・・・ハハハ、それでもめげずにブログ更新します! 太鼓の達人ってゲーム最近初めて体験しました!子供がどうしてもヤリたいというので、親子でできるゲームを選択。アンパンマンの曲にあわせて…

仮面ライダー って何売ってるの?

仕事の時間帯が変わりました!以前は夜の10時から基本的には早朝4時まで。4時には終われることはなくだいたい6時ぐらいまででひどいと8時、9時なんて日も。今度からは夜の7時出勤で8時OPEN!女性を入れて00時まで営業します。そこから今までの男性スタッ…

冬休み を買ってきました。

長年飲み屋で働いていると、会社のえらい様や、中小の2代目社長ってのはお坊ちゃまが多いことに気付かされます。まぁ日本を動かしている大臣や官僚もお坊ちゃまの集まりですが・・・ 先日、通販でいくらの醤油漬けをまとめて一キロかいました。冷凍なので解…

サザンオールスターズ に惚れそうです。

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!エッ!呼んでないって・・・ハハハ、それでもめげずにブログ更新します! 先日、通販でいくらの醤油漬けをまとめて一キロかいました。冷凍なので解凍中です、明日食べるのがものすごく楽しみです。映画「スパイダーマ…

川村ゆきえ の秘密が知りたい!

昨日は久しぶりに良く寝ることができました!いつも3〜4時間寝てはしばらく起きてまた出勤前に少し寝るみたいな習慣になっていたので、頭スッキリです。一日7〜8時間ぐっすり毎日寝たいです。 スマートフォンのタッチパネルってメールのミスタッチが増え…

カントン包茎 の歌が聞きたいです。

どうも!どうも!どうも!今日飽きずにやってきました!あなたが飽きても、私は飽きずに更新しま〜す? インターネットの検索の仕方ひとつでお目当ての情報にたどり着きやすくなります。ネットビジネスでの稼ぎ上手は検索上手です。 巨乳って映像やグラビア…

荻野なお に夢中になっています!

はーひふーへほー、バイキンマンじゃないけど、今日も更新します!よろしくお願いします♪ フェイスブックで20年ほど前に付き合っていた外国の女性から友達申請がありました!嬉しいような、懐かしいような、ちょっと怖いような複雑な心境です。。。 しかし、…

禁煙 って持ち帰りしたいです。

今日は出勤前に突然の雨!それも激しく。日頃の行いが悪いのでしょうか?「一日一善」してるつもりなんですけど、それが消えるくらい毒を吐きすぎなのでしょうか?? みなさん日頃から午前中から活発に活動しているのですね!夜という職業柄なかなか午前中の…

所ジョージ って綺麗好きっぽいですよね。

ブログのタイトルなんかで徒然日記という言葉をよく目にするけれど、意味を知らなかった。何もすることがなく、手持ちぶさたなこと。また、そのさま。つれづれ。「―の日を退屈そうに暮らしている」無常観に基づく人生観・世相観・風雅思想など..という意味ら…

小雪 が話題になってます。

どうも!どうも!どうも!今日飽きずにやってきました!あなたが飽きても、私は飽きずに更新しま〜す? ノンアルコールビールって最初はバカにしていたんです!あのアルコール0%ってやつ。でも最近毎週日曜日の晩酌?はもっぱらノンアルコール。。。だって…

ミドリムシ が会社で話題になっています

こんにちは〜!今日は珍しく絶好調〜〜〜って感じです。こんなに調子がいいのは久しぶり!なんか身体の調子がいいと運も味方についてくれてる気がします! 最近のユニクロのダウンジャケットってものすごく薄くて軽いですよネ!暖かくて嵩張らずに普段着とし…

盆休み にハマってます

昨日は久しぶりに良く寝ることができました!いつも3〜4時間寝てはしばらく起きてまた出勤前に少し寝るみたいな習慣になっていたので、頭スッキリです。一日7〜8時間ぐっすり毎日寝たいです。 歌もニュースも明るいものより暗いもののほうがネタになりや…

コスプレ って不思議です。

長年飲み屋で働いていると、会社のえらい様や、中小の2代目社長ってのはお坊ちゃまが多いことに気付かされます。まぁ日本を動かしている大臣や官僚もお坊ちゃまの集まりですが・・・ そういえば先日ウチの店でいい大人が酒の勢いをかりて、カラオケで他のグ…

板野友美 に萌えてます。

さぁ〜今日はなんの話題からはじめましょうか!?思いつきで書きなぐっていってますので、いつも支離滅裂な文章になってしまうのですが、ごめんなさい!こんな日記でもたまにゃ、役にたちそうなことかいてますんでそこんとこヨロシク!・・・お願いします。…

荻野なお 聞きながら自転車通勤しています。

毎月給料もらっても、手元にほとんど残りません!でも働かなければたちまちマイナスに・・・何しに働いているのだろう。 太鼓の達人ってゲーム最近初めて体験しました!子供がどうしてもヤリたいというので、親子でできるゲームを選択。アンパンマンの曲にあ…

ホリエモン の声が聴きたいです。

毎月給料もらっても、手元にほとんど残りません!でも働かなければたちまちマイナスに・・・何しに働いているのだろう。 最近流行?のTwitterやFacebookってやっていますか?そういえばmixiもかなり両者の影響を受けて変わってきているようです。私も形だけ…

アニソン・エクササイズ で満腹になりました。

ふんばって、ふんばって、ふんばって!今日もそこそこ更新しま〜〜〜す! 誕生日のお祝いはお家でしていますか?それとも外でみんなで誕生日パーティーですか??私は仕事柄誕生日はいつも仕事のイベントになってしまいます。みなさんがお祝いで高級シャンパ…

スシロー っておしゃべりなんですか?

こんにちは!今日はとっても良い天気です。洗濯日和な一日です。 文章で人にものを伝えるのって本当に大変なことです。言葉で伝えるようにそのまま文章にしようとするのですが、なかなかうまくいきません!タイピングの遅さもあいまってスムーズに表現できな…

松井珠理奈 のライバルは!?

今、世の中の男性で包茎で悩んで?いる人ってどれくらいいるのでしょうか?だいたいの日本人男性は仮性包茎らしいのですが、仮性包茎にも幅がありますから軽度のものなら普段は包皮が被っていなくても被そうと思えば亀頭の半分くらいまでなら被せる、みたい…

どん兵衛 が会社で話題になっています

長年飲み屋で働いていると、会社のえらい様や、中小の2代目社長ってのはお坊ちゃまが多いことに気付かされます。まぁ日本を動かしている大臣や官僚もお坊ちゃまの集まりですが・・・ 挨拶はこれくらいにして、最近眠くてしかたないんです!というか眠気を我…

ドリームウォーター でも気にしません!

きょうは一歩も外に出ていません!こんな日もたまにはいいかもしれません。ってそんな日がよくあるのですが・・・。自転車で近くのスーパーにつまみでも買いにいこうかな?ともおもったのですが、さんまの蒲焼のかんづめがあったのでそれで一杯やってます。…

支那そば屋 でイッちゃいそうです。

AKB48の姉妹グループ、名古屋栄のSKE48って知っていますか?そこの主要メンバーの一人「松井珠理奈」って子がいるんですが、その子の通う中学校が私の出身校だったのです!いわゆる後輩にあたるわけです。名古屋市の隣の春日井市ってところのローカルな話題…

山本モナ は外せない!

ふんばって、ふんばって、ふんばって!今日もそこそこ更新しま〜〜〜す! そういえばお店で出している中華そばがよく売れます!マルちゃんの昔ながらの中華そばのしょうゆ味の半生麺のモノをスープに少々アレンジして、チャーシュー・メンマに長ネギの小口切…

魔改造フィギア は落ち目ですか?

子供の影響でアンパンマンをよく見るのですが、アンパンマンって特別強くないですよね。でも最後はまわりに助けてもらいながら勝つ!大人にも勇気を教えてくれる作品です。 あなたは冷奴に何をかけてたべますか?私は今まではしょうゆにネギとショウガ、あれ…

ミドリムシ って飲みやすいけど・・・?

こんばんは!今日のブログ更新時間がやってきました!話題があまりありませんので手短に終わらせたいと思います。日記ブログッてどうせあまり読まれていないから好きなこと書けるんですけどね! 毎月ローンも無いのにカツカツの生活!贅沢してるわけでもない…