季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒルズタワークリニック に夢中になっています!

毎月給料もらっても、手元にほとんど残りません!でも働かなければたちまちマイナスに・・・何しに働いているのだろう。 今日は眠くてしかたありません・・・ちゃんと寝たのですがどうしてなんでしょう!これとはまったく逆に頭の芯は眠いのにまったく眠れな…

東京スカイクリニック って綺麗ですね。

こんばんみー、今日も頑張ってブログ更新しちゃおうかな? 洗濯日和ってお出かけ日和でもあるんですよね!どっちを選ぶか考えている間にお昼になってしまいました。。。 米歌手レディー・ガガが日本政府から東日本大震災の復興支援活動に対して感謝状を贈ら…

秋まつり はクサくないですか?

こんちゃーす、今日も飽きずに頑張ってブログ更新しちゃおうかな?さあ、行ってみよう! デパートやショッピングモールの子供売り場は恐怖です。売り場の配置やゲームコーナーなど絶妙で、子供を連れて入るとなかなか抜け出せません。ほんと一苦労です。。。…

横綱白鵬 って面倒くさいです。

最近ちょっと風邪気味です!熱が出るわけでもなく特にひどいわけではありませんが、咳は出だすとなかなか止まらない、鼻声、声が出にくいくらいの症状です。病院いくほどでもないけど、なんとなく辛い・・・はやく治ってくれないと何をやってもやる気がでま…

ネットビジネス をご存知ですか?

最近話題の行列のできるラーメン屋へ行ってきました・・・。やっぱりそれほどウマくない!これなら近所のラーメン屋のほうがよっぽど納得できる味と金額です。 なぜだか急に無性に食べたくなるモノってありますよね!特にチェーン店のメニュー!!たとえば、…

日清やきそば って暑くないですか?

今日は髪の毛切りました。かなりロン毛になっていたので、バッサリスポーツ刈りにしてみました。ちょっとサルかモンチッチ風になってしまいましたが、さっぱりして気持ちいいです。以前は決まった美容師さんのいるけっこうお高い美容室へ行っていたのですが…

仮面ライダー2号 が急に欲しくなりました。

最近よく雨が降りますね。ほどよく降ってもらいたいものですが、そうはうまくならないですよね。水不足になってもこまりますしね! 太鼓の達人ってゲーム最近初めて体験しました!子供がどうしてもヤリたいというので、親子でできるゲームを選択。アンパンマ…

NTT docomo って台風が似合いそう!

コンビニ弁当って毎日食べていると、食べる前からお腹がいっぱいに感じてしまいます。コレって食べたくないんですよね! 携帯電話って今や生活必需品の一つになっていますよね!単に電話するだけではなく、メールや情報取得、カード機能でお買い物などなど・…

豆まき に夢中になっています!

ツッタカタァー♪ツッタカタァー♪あほのさか●でございます♪なんちゃって!今日もよろしくお願いします! バナナって冷蔵庫で冷やしておくと真っ黒になってしまうこと知っていましたか?あとで冷やして食べようとして冷蔵庫にしまい初めて知りました!!(笑 2…

Google にハマってます

こんにちは。今日は少しカゼ気味です、のどの奥が少し痛いです。。。日頃の不摂生が祟ったかも、明日は熱が出てしまうかも・・うがいしてスタミナドリンクと栄養剤飲んでおかなくっちゃ!! カミさんのパソコンのACアダプタが壊れました。これで3度目です…

太田千晶 の裏側知りたくありませんか?

好きな人に告白できないのってつらいですよね!断られて合うことさえ気まずくなるのが嫌だから、でも心のなかで好き好きと思っているうちが一番楽しいときだったりして! スーパーの子供のお菓子売り場で、300円〜500円くらいで売っている品物ってお菓…

たばこ っていいニオイ!

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!エッ!呼んでないって・・・ハハハ、それでもめげずにブログ更新します! 毎日朝までお酒を飲んで接客しているのですが、朝7時を過ぎるまで営業していると二日酔いがかなりひどくなります。飲む量以外関係なさそうで…

かとうれいこ ってニオイそうですね!

最近そば茶を飲みはじめました。クセもなく飲みやすいのですがちょっとお値段が高いのが難点です。健康診断で血圧が高めと言われ、知人から勧められました。本当は1日1食そばを食べるのがいいそうなのですが、それもなかなか難しいのでせめてお茶だけでも…

カミナリ をヤメました!

何か今日は気分が沈んでいます・・・。こんにちは!の挨拶さえも億劫になるほどです!とりあえずひとり言ブログ更新します。 インターネットの検索の仕方ひとつでお目当ての情報にたどり着きやすくなります。ネットビジネスでの稼ぎ上手は検索上手です。 先…

春休み って肝試しに合いそうです。

今日は午後から子供の自転車の練習と散歩を兼ねて近所の公園まで行ってきました。自転車の後ろから走ってついていくので、散歩どころじゃなくジョギングかそれ以上の運動量になってしまいました。少しは痩せるかも・・・!? 太鼓の達人ってゲーム最近初めて…

サイボーグ009 はクサくないですか?

最近年齢のせいか疲れがなかなかとれません!!休日に一日休んでも疲れがとれるというよりも疲れが残り、更にそれを引きずって疲労が蓄積されていっている感じです。ビタミン剤などにもよく頼るようになってしまいました。そうやってクタびれたオヤジになっ…

小池栄子 ってちょっとスケベかも。

節電やエコなことで何か実践していることってありますか?私の場合は自転車通勤!エコと運動一挙両得?です。 毎日朝までお酒を飲んで接客しているのですが、朝7時を過ぎるまで営業していると二日酔いがかなりひどくなります。飲む量以外関係なさそうですが…

仮性包茎 を眺めていたいです。

今日は午後から子供の自転車の練習と散歩を兼ねて近所の公園まで行ってきました。自転車の後ろから走ってついていくので、散歩どころじゃなくジョギングかそれ以上の運動量になってしまいました。少しは痩せるかも・・・!? スマートフォンのタッチパネルっ…

仮面ライダードライブ で一発逆転できそうです!

最近よく雨が降りますね。ほどよく降ってもらいたいものですが、そうはうまくならないですよね。水不足になってもこまりますしね! 歌もニュースも明るいものより暗いもののほうがネタになりやすいんでしょうか?上から目線でいられるから・・・。 映画「ス…

長澤まさみ って飲みやすいけど・・・?

ツッタカタァー♪ツッタカタァー♪あほのさか●でございます♪なんちゃって!今日もよろしくお願いします! 自分で言うのも何なんですが、僕って結構無愛想なんです!そんな僕にも娘が生まれて、女の子が自分のように無愛想になっては困るので家では120%の笑顔で…

相葉雅紀 ってエッチなんですか

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!エッ!呼んでないって・・・ハハハ、それでもめげずにブログ更新します! どこかへ出かけたいのですが、人ごみ嫌いの自分には野原のある河川敷や緑地公園が合っています。 焼き魚に大根おろしとしょう油って合います…

芦田愛菜 って綺麗好きっぽいですよね。

さぁ〜今日はなんの話題からはじめましょうか!?思いつきで書きなぐっていってますので、いつも支離滅裂な文章になってしまうのですが、ごめんなさい!こんな日記でもたまにゃ、役にたちそうなことかいてますんでそこんとこヨロシク!・・・お願いします。…

大阪市長 って綺麗ですね。

今日は二日酔いが辛いです。仕事とはいえ飲みすぎました。食欲ないし、水分補給が精いっぱいです。二日酔いさえ無ければもっと仕事が楽になるのですが・・・。 あなたは冷奴に何をかけてたべますか?私は今まではしょうゆにネギとショウガ、あれば大葉もせん…

ABCクリニック って稼げそうです。

こんにちは!今日はとっても良い天気です。洗濯日和な一日です。 さて、檀蜜さんの人気はいつまで続くのでしょうか?ジト〜っと垂れてくるぐらいな感触の色気ですがフリだけじゃない奥底から匂ってくるような色気です・・・。男なら誰しも?少しは感じるもの…

東京スカイクリニック が急に欲しくなりました。

長年飲み屋で働いていると、会社のえらい様や、中小の2代目社長ってのはお坊ちゃまが多いことに気付かされます。まぁ日本を動かしている大臣や官僚もお坊ちゃまの集まりですが・・・ 空気の入らない密封パックのしょうゆってご存知ですか?コレいいです!!…

たばこ は名古屋名物なの?

こんちゃーす、今日も飽きずに頑張ってブログ更新しちゃってま〜〜す! 今この最悪の不況というか世界全体のおかしな動き!どうにかなりませんか?このまま続くはずもないとは思いたいのですが、出口の見えない迷路のような状態はいったいいつまで続くのでし…

伊東美咲 が怖いんですけど・・。

こんにちは、今日も飽きずに1日1ブログ更新します! 昨日は酔っ払いが多かったですよ!人の振り見て我が振り直せ!って言いますが、酔っ払いのもめごとほど傍で聞いててバカバカしいものはないですよ!いい大人がまるで駄々をこねる子供みたいになってプライ…

冬休み って芸能人といえますか?

こんばんは!今日も懲りずにブログ更新しています。ブログ記事のネタってどこから仕入れてきますか?日々の出来事も何か特別なことがあればネタになりますが、ほとんど毎日同じ生活パターンの繰り返しだし、平凡な出来事でもおもしろおかしく伝える文章力も…

みそ煮込みうどん って結構ヤバくないですか

ウォーレン・バフェット氏といえば有名な投資家。名前だけは知っているという人も多いのではないでしょうか?同氏のセミナーなどは50万とも100万ともいわれ、著名な経営者たちがこぞって参加するというほどです。 最近、物忘れが激しいんです。さっき閃いた…

長澤まさみ をツマミに飲んでます。

こんにちは。今日は少しカゼ気味です、のどの奥が少し痛いです。。。日頃の不摂生が祟ったかも、明日は熱が出てしまうかも・・うがいしてスタミナドリンクと栄養剤飲んでおかなくっちゃ!! 洗濯日和ってお出かけ日和でもあるんですよね!どっちを選ぶか考え…