季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エイプリルフール はクサくないですか?

寝てはいけない、作業しなければいけないときに眠くなる・・・眠らなければいけないときに限って目がさえ眠れない!ナンデ!! あなたはラーメン好きですか?私は基本はしょうゆラーメンが大好きです!でも塩、トンコツ、みそ、担々麺、なんでも大好きです。…

本田ヒルズ に萌えてます。

こにゃにゃちわ〜!天才バカボンのパパじゃないけど、今日もブログを更新するのだ!これでいいのだ! 今日はTwitterで10回以上つぶやいてみました!リツィートはまったく無し!!フォロワーは600人くらいいるのですが、知らない人ばっかりだし。やって…

ラーメンの鬼 って知ってる?

今日の朝7時半ごろまで仕事でした・・・。酔った頭と身体に日光が強すぎ、クラクラして倒れそうでした。時間的にも通勤ラッシュアワー!人の視線が酒臭い自分に突き刺さります・・・。 そういえばお店で出している中華そばがよく売れます!マルちゃんの昔な…

盆休み は東京出身??

こんにちは!ブログを毎日更新していくのは時にむなしささえ憶えます。どうせ誰もまともにゃ読んでなんかいないと思いながら好き勝手書いていますが、たまには本気で聞いてほしい・・・いや読んでほしいなんて思うときもあります。これからもそんな思いと葛…

無料動画 ってハイテクなんですか?

やった〜!今日もそれなりのテンションで更新できますた!!!あがりすぎず、下がりすぎず、適度なテンションです! カミさんのパソコンのACアダプタが壊れました。これで3度目です!最初からついていたものは保証期間をすぎていたので2つ目は買いなおし…