季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

城島茂 は大阪出身??

AKB48の姉妹グループ、名古屋栄のSKE48って知っていますか?そこの主要メンバーの一人「松井珠理奈」って子がいるんですが、その子の通う中学校が私の出身校だったのです!いわゆる後輩にあたるわけです。名古屋市の隣の春日井市ってところのローカルな話題ですが、今まで顔どころか名前すら知らなかったのに今話題のアイドルが後輩だとわかった途端かわいさも増すというかなんというか・・・芸能人になると知らなかった親戚から連絡が入るのってこんな心境からでしょうか?。

最近のアニメ映画の声優に有名俳優や歌手が起用されていますよね!話題性はありますが、やっぱりモチは餅屋。声優さんのほうがうまいです。

最近インターネットで自分の家から動画を生配信できるのも普通のことになりつつありますが、女子高生などの未成年者がいやらしい行為を配信して捕まったり、たばこの喫煙を堂々としてその映像を配信して物議をかもしたり、フツーに考えればバカじゃねぇの?みたいなことを平気でやっている。なんかどっか狂ってるんだよネ!

「加齢臭」なんて昔からあったお父さんのニオイなのにこの言葉のせいで、嫌な臭いのイメージが定着してしまいました。もちろんキツイのは勘弁ですが・・・

なんだか難しい話になってしまいました。

ところで話は変わりますが、パソコンのローマ字入力で「読売巨人軍」はスムーズに打てるけど、「読売ジャイアンツ」と入力しようとすると、ついつい「読売ぎゃいあんつ」と入力してしまう!ジャイアンツの「ジ」は「G」で脳が反応しているのかも!?

近頃の話題ってこんなのが多いですね!

一生懸命努力すればするほど、運は味方する。努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る。

なんでもないおっさんのぼやきにおつきあいくださいましてありがとうございました。

[PR] <a href="http://osaka-houkeiclinic.com/syujyutumae.html">包茎手術前の準備/</a>&nbsp;