季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

エビフライ で一発逆転できそうです!

スマートフォンの着せ替えカバーってすごい種類が豊富ですね!チョコレートなんかかなりリアル!刺青の模様のようなものからファンシーなものまでホントまよってしまいます。シンプルなものとド派手なものをひとつづつ選ぼうとおもっています。自分でデザインできたら楽しそうですね!

スマートフォンのタッチパネルってメールのミスタッチが増えますよね、隣のボタンとの境目が指の感覚では感じられないのも原因の一つかもしれません。ボタン操作のほうが確実に押さえるのでミスタッチは減りますよね。

神の手雲の都市伝説って知っていますか?山の上に空を裂くように二つの手が映った写真を、携帯で複数人に送ると受けた人が幸せになる、というもの。実際は合成画像だったらしいのですが!でも本当に不思議な形をした雲って見ることがありますよね。偶然でもみつけると何か幸せな気分になれます。携帯で写メを人には送りませんけどね!

そういえば、元グラビアアイドルでストリッパーの小向美奈子がついにというか、やっぱりというかAVデビューしたそうです!以前ポールダンスの勉強?とかでフィリピンに滞在していて、日本の警察から薬物取締法の事情聴取を受けていた当時そのフィリピンでAVの撮影がおこなわれていたそうです。。興味のある人は買ってみてはいかがでしょうか!?amazonでレビューを読みましたが、ひどい書かれようです。

そろそろカミさんの機嫌が悪くなってきました。

ところでFaceBookってやっていますか?FBにはチェックイン機能があり、最初やり始めたころはあちこち行くところ面白がってチェックインしてたのですが、行動を把握されすぎ、うるさくなってきたのでヤメました。たまにラーメン屋やレストランなどで料理をパチリ!してアップするくらいが調度いいのかも・・・。

テレビっていろんな特集をやってますよね!

しかし、人間の欲望って限りないモノがありますね!しみじみ思う今日このごろです。。。

明日は明日の風が吹く!好きな言葉のひとつです。また明日!!

[PR] <a href="http://hiro-biz.xsrv.jp/lisdama-lp/lp-twiblo/">ツイブロドカーンネオムービー試用版無料プレゼント/</a>&nbsp;