季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

エビフライ ってオモシロいですか

今、世の中の男性で包茎で悩んで?いる人ってどれくらいいるのでしょうか?だいたいの日本人男性は仮性包茎らしいのですが、仮性包茎にも幅がありますから軽度のものなら普段は包皮が被っていなくても被そうと思えば亀頭の半分くらいまでなら被せる、みたいなのも仮性包茎なのですから・・・。

どこかへ出かけたいのですが、人ごみ嫌いの自分には野原のある河川敷や緑地公園が合っています。

それはそうと消費税8%!・・・大きいですよね!消費税8%っていう言葉の響きでしょうか?同じ意味でも消費税3%プラスのほうがいいのかな??昔、竹下総理のとき消費税3%導入でエライもめたっけ!どっちにしても増税はきついですが!

50代とは思えないアスリートのようなボディーの持ち主であるマドンナですが、日頃からトレーニングと食事法に気をつけているそうです。それでもやはり気になる部分があるとのことです。それはセルライトだそうです。マドンナは自宅でも使えるセルライトを除去する美容機器を購入したそうで、なんと1台5万ポンド(約620万円)もするそうです。世界のスーパースターはつらいです!

なんだか急におなかが減ってきました・・・なんか夜食はあったかな??

ところで、ネット上には下半身の写真がアップされたものも数多くありますが、エロではなく医学的なものとか、コンプレックス解消的な情報サイトなどでも、それを掲載するためには海外のサーバーを借りなければならないでしょうか??エロかそれ以外の線引きか難しいのかそれを逆手にとるエロ業者がズルいのか???めんどうくさいです!?

今、会社で話題なんですよ。仕事しろよ!っていわれそうですネ。

風が吹けば桶屋が儲かるってことわざ知っていますか?ある事象の発生により一見すると全く関係の無いような思わぬ所・物事に対して影響が出ることの例えなんですが、この理由わかりますか?大風で土ぼこりが立つ、 土ぼこりが目に入って、盲人が増える、 盲人は三味線を買う(当時の盲人が就ける職に由来) 三味線に使う猫皮が必要になり、ネコが減る、 ネコが減ればネズミが増える、 ネズミは桶を囓る、 桶の需要が増え桶屋が儲かるってなわけです。。。

天津甘栗くりックリ!ありがとうございました。

[PR] <a href="http://hillstower-clinic.com/yoyaku.html">ヒルズタワークリニック予約方法</a>&nbsp;