季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

城島茂 ってエッチなんですか

こにゃにゃちわ〜!天才バカボンのパパじゃないけど、今日もブログを更新するのだ!これでいいのだ!

お昼にオフィス街に行くと、弁当屋さんの出張販売があちこちに出ています。味はもちろん値段の安さにオドロキます!ほとんど500円以下。採算とれるのでしょうか?

マツコ・デラックスって知ってますか。おデブなオカマコメンテーター?毒舌がウリで誰がキライ!とか言ってるけど、アンタが一番嫌われてるんじゃねーの??

あなたは夏派?それとも冬派?私は暑くもなく寒くもない春と秋が好きです!結局わがままな自分勝手なのですが・・・。

しょーもない話ですみません!m(_ _)m

ところで裏ワザを一つ★肉を煮た時に浮いてくる白い脂を取る裏ワザです!! ラップを鍋より大きめに切り、冷えて脂が白く固まった表面にピッタリくっつけ、指で軽く密着させて、ラップをはがすだけ!すると白い脂だけが取れますよ!!

調べたらすぐメモする!大事ですよね。後からではすぐ忘れてしまいます!

ひと〜つ!人の世の生き血をすすり!ふた〜つ!不埒な悪行三昧!みぃっつ!醜い浮世の鬼を退治てくれよう桃太郎ゥゥ〜!

なんとなく今日は仕事休みたいですが、がんばっていってきます!おやすみなさい!!

[PR] <a href=""></a>&nbsp;