季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

夏休み って何売ってるの?

こんにちは!ブログを毎日更新していくのは時にむなしささえ憶えます。どうせ誰もまともにゃ読んでなんかいないと思いながら好き勝手書いていますが、たまには本気で聞いてほしい・・・いや読んでほしいなんて思うときもあります。これからもそんな思いと葛藤しながらブログを更新していくと思いますが、ヒマと時間のある方は寄ってらっしゃい、見てらしゃい!!そして今日の話題です。え〜っと、

お鍋のおいしい季節になってきました。寄せ鍋、ちり鍋、ちゃんこやチゲ鍋など最近ではカレー鍋などの洋風な味付けも流行っているようです。我が家で一番多いのはちり鍋風湯豆腐?。豆腐に白菜、もやし、しいたけ、長ネギなどと豚肉(お好みで鶏、魚でも)をお湯とだしの素で煮込み、ポンズで食べる。シンプルだけどこれが一番!

お笑いタレントの猫ひろしってある意味すごいです!芸風はあんまりというかまったく?おもしろくありませんが、包茎(ホウケイ)手術をしてクリニックのCMで話題になったり、マラソンでスゴかったり・・・芸能界で生き残っているのですから!国籍変えてまでカンボジアのマラソン代表にはなれませんでしたが、芸人根性アッパレです!?

ウォーターサーバーって流行ってますが、一般家庭ではどうなんでしょうか?大家族なら利用価値も高そうですが。

ハナシがころころ変わりすぎですよね!

ところで、疲れ目対策の冷やすと温めるの使い分けって知っていますか?判断は難しいのですが、充血していたら冷やすのが効果的なようです。それ以外は温めて血行促進させたほうが良いようです。視力検査前などは温めが効果的らしいですよ!

詳しい人が近くにいればいろいろ聞けるんですがね。

人生って運命ってあるのでしょうか!?天災や事故で亡くなってしまうこともあるし、会社や仕事が無くなって路頭に迷うようなことにあうのも運命?どう逆らってもがいても結局は同じなのか!?それとももがき苦しんで少しでも自分にとって良いと思うほうへ行けるように努力すべきなのか?どうせ苦しむのなら後者を選びたい!!何もせずにただ運命を受け入れるなんて仙人みたいな悟りはひらけません。

今日はそろそろ寝ます。おやすみなさい。

[PR] <a href="">http://bastup.mu-sashi.com/hyouban.html">ピュアプエラリアLiteの評判/</a>&nbsp;