季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

グラドル にハマってます

こんばんは!今日も懲りずにブログ更新しています。毎日続けることって簡単なようで難しいことですネ!毎日あった出来事を言葉や文章にするこって意外にできそうでできない・・・アナウンサーは最初は目に映ることをすべて実況しながら練習するそうです。こんななんでもない日記ブログでも文章を書く練習になっているのでしょうか?

デパートやショッピングモールの子供売り場は恐怖です。売り場の配置やゲームコーナーなど絶妙で、子供を連れて入るとなかなか抜け出せません。ほんと一苦労です。。。

24時間テレビの都市伝説って知っていますか?番組のメイン?でもある著名人のマラソンもテレビの映っていないところではランナーは車で移動している!?とか、芸能人のギャラは一般人からの寄付金から出ているとか??まさかそんなことはないとは思いますが、もしかしたら過去にはそんなマラソンランナーがいたのかも!?

レディー・ガガが、『ユー・アンド・アイ』のPVに登場した俳優と交際していると報じられた。テレビドラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』の狼男役で最も知られるテイラー・キニー(30)とガガは、ガガの元恋人ルーク・カールについて歌ったこの曲のビデオ撮影の現場で出会い、今週にはカリフォルニアの浜辺にあるバーで激しく抱き合いキスをしている現場が目撃されている。なんでもウワサになる人です。

んー!この話どこまでズレてくんでしょうか?

ところで、買い置きのインスタントラーメンやカップ麺ってどれくらい用意してありますか?少し前こんな調査をテレビでやっていました。ひとつの戸棚がいっぱいなんて当たり前。常に箱買いなんて家庭もチラホラ・・・ウチなんてカワイイもんです。

いつもくだらないハナシですみません。。。

鬼のいぬまになんとやら・・・たまの手抜きもいいもんです。

いつもくだらないハナシで終わってます!また!!!

[PR] <a href="">http://xn--ecknna0c9cvcwpn26v7ihs74dxr5e.biz/yoyakuhouhou.html">東京スカイクリニックの予約方法/</a>&nbsp;