季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

E-girls に惚れてまうやろ〜!

今日は朝から身体がダルいです・・・!バテぎみなのか単なる気持ちのたるみでしょうか??昼寝もしたのですが、どうもしっくりきません。今から仕事でお酒飲まなきゃいけないのに、なんか悪酔いしそうです。ウコンのチカラでも飲んでノンビリがんばりますか!?

睡眠中に発汗される汗の量は、約コップ1杯(180cc)と言われています。これは、脳に休息を与え深い睡眠を導くと同時に、体温を下げることによって睡眠中のエネルギーの浪費を防ぐ大切な生理現象です。

年に一度の「an・an」SEX特集が今、発売されている。女性ファッション誌でありながら、この特集ではAVの観方から男の触り方、男を惑わすランジェリーなどなど、SEXに関するすべてのことが全ページに渡って紹介されているのだ。とはいえ、いやらしさはない。彼氏と愛を深めるために必要な方法が優しくセクシーに書かれているから、女性でも嫌な気分になる人は少ないはずだ。いわば女性のためのSEXマニュアルのようなものだが、ここには性に関する女性の率直な意見が書かれているので、むしろ女心がわからないズボラ男子には、もってこいの教本である。特に彼女とうまくいっていない男子は、ぜひとも読むべき。

それはそうと、元?グラビアアイドルの夏目理緒ちゃんが突然水着を引退した理由がわかりました!なんと妊娠していたようです。自身のブログファンへの挨拶とフライデーに妊婦ヌードを晒して衝撃の告白です。なんとも所属事務所も商魂たくましいですよね。まぁ稼ぎ頭が妊娠で使えなくなってしまったわけですからしかたありませんネ!98?のバストも見納めです。おしあわせに!!

おっと、友達からお誘いのメールが入りました!ムフフw

ところでペット飼っていますか?まぁ犬を飼っている人は多いと思いますが、犬って名前を呼ぶと振り返ったり寄ってきたりしますがアレって自分の名前を理解しているのでしょうか??それとも主人の声の響き(音)として自分を呼んでいる信号と捉えているのでしょうか???実際に犬に聞けるわけじゃないので永遠の謎なのですが!!!

こんなこと考えていたらオナカが減ってきました。。。

人は変えられない、というか変えようとするほうが無理なのかも!自分自身の行動で示し見せるしかない!そしてその当人が共感し納得できたとき変えようとと思わなくとも自然に変わっていくんじゃないだろうか?

いつもありがとうございます!また明日この時間に。。。

[PR] <a href="">http://xn--pro-qi4bax3hye8b9trcxf.net/">ツインエレナイザーPRO/</a>&nbsp;