季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

冬休み って芸能人といえますか?

こんばんは!今日も懲りずにブログ更新しています。ブログ記事のネタってどこから仕入れてきますか?日々の出来事も何か特別なことがあればネタになりますが、ほとんど毎日同じ生活パターンの繰り返しだし、平凡な出来事でもおもしろおかしく伝える文章力もない!ブログサービスから提供されている「今日のお題」みたいなものには頼りたくないし・・・結局、頭のなかで考えていることをいかにわかりやすく文章にして伝えることができるかが大事なような気がします!

毎日朝までお酒を飲んで接客しているのですが、朝7時を過ぎるまで営業していると二日酔いがかなりひどくなります。飲む量以外関係なさそうですが、時間で二日酔いがキツくなるのは精神的なものでしょうか!?毎日楽しく酔えれば発散できるかも・・・無理ですよね。

愛媛県愛南町の「南(なん)レク馬瀬山(ばせやま)公園」に置かれているパンダのベンチが、「かわいくない」「目つきが怖い」と観光客の人気を呼んでいるそうです。3年前に公園の職員が塗り直したところ、柔和だった表情が一変した。「いわゆる一つの塗り間違い」と担当者。元の写真をとるのを忘れたためというなんともお粗末な・・・。

そういえば先日とあるバーでつまみにカキのオイル漬けってのを食べたのですが、これが絶品!でおかわりしてしまいました。早速インターネットでレシピを調べ自宅でクッキング!カキをフライパンで軽く炒め、グレープシードオイル ってのに漬けておくだけなんですが簡単で本当においしかったです。ちなみに付け合せのオニオンスライスは個人的には絶対必要ですw!!

おっと、またまた脱線してしまいました・・・。

話は変わりますが、酔って自転車に乗ると走っているときより、止まったときのほうが転びやすいって知っていました?その前に自転車も飲酒運転ですが。

いつも思い出したことをそのまま書いてまとまりがありませんが、まぁいいか!

ゆっくりと愛を育み、幸せを手にすることができそうなあなたは、幸せオーラに包まれるでしょう。あなたがいつも穏やかでゆったり構えていれば、素敵な恋が向こうからやってくるかもしれません。また恋人との関係も良さそう。恋をすることで精神的な余裕が生まれるでしょう。ただし、相手の気持ちに鈍感になる恐れがあります。相手に尽くしてもらうばかりではなく、あなたも相手に尽くしてあげることを忘れないで。

明日は明日の風が吹く!好きな言葉のひとつです。また明日!!

[PR] <a href="">http://biganki.hide-yoshi.net/tuhan.html">ツインエレナイザーproの通販/</a>&nbsp;