季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

小池栄子 ってちょっとスケベかも。

節電やエコなことで何か実践していることってありますか?私の場合は自転車通勤!エコと運動一挙両得?です。

毎日朝までお酒を飲んで接客しているのですが、朝7時を過ぎるまで営業していると二日酔いがかなりひどくなります。飲む量以外関係なさそうですが、時間で二日酔いがキツくなるのは精神的なものでしょうか!?毎日楽しく酔えれば発散できるかも・・・無理ですよね。

愛媛県愛南町の「南(なん)レク馬瀬山(ばせやま)公園」に置かれているパンダのベンチが、「かわいくない」「目つきが怖い」と観光客の人気を呼んでいるそうです。3年前に公園の職員が塗り直したところ、柔和だった表情が一変した。「いわゆる一つの塗り間違い」と担当者。元の写真をとるのを忘れたためというなんともお粗末な・・・。

Norton が発表した最新の調査によると、ネット犯罪が世界経済に与える損失は、マリファナ、ヘロイン、コカインなどの違法薬物によるものを上回っていることがわかったそうです。ネット犯罪による金銭的な被害は1,140億ドル。これに時間的な損失額2,740億ドルを加えると3,880億ドルとなり、違法薬物による経済損失2,880億ドルを上回る。大変なことです。

ハナシがころころ変わりすぎですよね!

話はかわりますが、タバコが700円になっても吸い続けるか迷っています。禁煙外来へ行って治療するか、それとも今までの半分くらいの節煙にするか・・・!?できればスッパリやめたいのですが、それができたら今ごろ禁煙できてます!!あんまり喫煙者いじめしないでほしいのですが!!!

近頃の話題ってこんなのが多いですね!

生きるとは呼吸することではない。行動することだ。今日という日は、残りの人生の最初の一日。

びっくりくりくりくりックリ!最後までくだらなくてすみません。

[PR] <a href="">http://www.ueno-clinic.biz/senndai.html">上野クリニック仙台医院 /</a>&nbsp;