季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

たばこ っていいニオイ!

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!エッ!呼んでないって・・・ハハハ、それでもめげずにブログ更新します!

毎日朝までお酒を飲んで接客しているのですが、朝7時を過ぎるまで営業していると二日酔いがかなりひどくなります。飲む量以外関係なさそうですが、時間で二日酔いがキツくなるのは精神的なものでしょうか!?毎日楽しく酔えれば発散できるかも・・・無理ですよね。

米映画「七年目の浮気」(55年)で、地下鉄の通気口の上に立ったマリリン・モンローのスカートが大きくめくれる有名なシーンで使われたドレスが、460万ドル(約3億6800万円)で落札されたらしいです。あの有名なスカートを抑えているポーズの時のものです!

ラーメン、つけ麺、僕イケ麺のあの芸人?まだTVに出ていますね!寿命短いだろうななんて思っていましたが、世間の評判は悪くないのかな???

あっちの部屋で子供が泣きだしました。子守りしてこなくっちゃ・・・。

ところで、人気のAKB48のメンバーって事務所が別々だったのって知ってますか?一つのグループっていうより事務所選抜アイドル養成グループって感じ?やっぱり事務所のパワーバランスってあるんでしょうか?

わからないことの調べクセがついて、パソコンでの検索がかなり早くなってきました。検索キーワードなどでかなり結果は変わってきますからね!!

人生楽ありゃ苦もあるさ〜♪水戸黄門永遠なれ!

少し時間は早いのですが、明日早いのでこのへんで!さようなら。

[PR] <a href="">http://cyabajyo.seesaa.net/">キャバ嬢を落とすためのメソッド『キャバクラ解体新書』レビュー/</a>&nbsp;