季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

Google にハマってます

こんにちは。今日は少しカゼ気味です、のどの奥が少し痛いです。。。日頃の不摂生が祟ったかも、明日は熱が出てしまうかも・・うがいしてスタミナドリンクと栄養剤飲んでおかなくっちゃ!!

カミさんのパソコンのACアダプタが壊れました。これで3度目です!最初からついていたものは保証期間をすぎていたので2つ目は買いなおしましたが、2個めは3か月ほどで壊れ無償交換!今度もまたまた3か月ほどで故障。また電話して無償交換にしてもらえましたが、いったいどうなっているのか!?扱いは決して悪くはないようですが??何かパソコン本体に原因があるかもしれません。

米歌手レディー・ガガが日本政府から東日本大震災の復興支援活動に対して感謝状を贈られたそうです。彼女は日本だけではなくチャリティ活動などに精力的に活動しています。見習いたいものです。

最近グルメ番組って少なくなってきたような気がします。特にラーメン特集!個人的にはもっとやってほしいのですが。ラーメン番組って見てるだけで食欲をそそりますよね!

どんどん話がずれていってますね・・・。

ところで、たこ焼きやお好み焼きのような粉ものといっしょに白いご飯食べれますか?私は平気です!できればみそ汁のような汁ものに漬物で定食風が好みです。

憶えておいても腹の足しにはなりませんが、トークのネタにつかえるかも・・・。

人生楽ありゃ苦もあるさ〜♪水戸黄門永遠なれ!

今日はそろそろ寝ます。おやすみなさい。

[PR] <a href="">http://oyajisyuu.seesaa.net/">加齢臭・おやじ臭の悩み、原因、消臭、予防、対策グッズのおすすめ情報!/</a>&nbsp;