季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

豆まき に夢中になっています!

ツッタカタァー♪ツッタカタァー♪あほのさか●でございます♪なんちゃって!今日もよろしくお願いします!

バナナって冷蔵庫で冷やしておくと真っ黒になってしまうこと知っていましたか?あとで冷やして食べようとして冷蔵庫にしまい初めて知りました!!(笑

2007年、女性4人組でデビューした「KARA」が2人の新しいメンバーを迎えて新しく活動している。2008年2月、キム・ソンヒが脱退した後、オーディションを通じて2人のメンバーク・ハラとカン・ジヨンを迎入して、5人組グループに変身した。5人のメンバーでミニアルバム[1st mini Album]をリリースして「Rock you」でデビューした時より大人気を得始めた。

とうもろこしを食べるときはまるかじり派?それとも一粒づつとりながら?それともナイフでイッキに剃りとぎ派??本当はまるかじりで豪快に食べたいのですが、歯にはさかるのがイヤで一粒づつ剥がして食べてます。昔縁日で食べた焼きトウモロコシの丸かじり!ウマかったなぁ〜!

おっと、電話が掛かってきたのでそろそろ出かけないと・・・

ところで今日の裏ワザを一つ★バナナを黒くさせず新鮮に保存できる裏ワザ!! 電化製品を買った時、包装材として入っている発泡スチロールのシート!これにバナナを一本ずつくるんで冷蔵庫に入れるだけで、1週間たってもバナナを新鮮に保つことができるんですヨ。

そんなことテレビで言ってました・・・!

ゆっくりと愛を育み、幸せを手にすることができそうなあなたは、幸せオーラに包まれるでしょう。あなたがいつも穏やかでゆったり構えていれば、素敵な恋が向こうからやってくるかもしれません。また恋人との関係も良さそう。恋をすることで精神的な余裕が生まれるでしょう。ただし、相手の気持ちに鈍感になる恐れがあります。相手に尽くしてもらうばかりではなく、あなたも相手に尽くしてあげることを忘れないで。

天津甘栗くりックリ!ありがとうございました。

[PR] <a href="">http://taisyuu.aikotoba.jp/kareisyu.html">加齢臭の原因と解決法を専門医が完璧伝授/</a>&nbsp;