季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

板野友美 に萌えてます。

さぁ〜今日はなんの話題からはじめましょうか!?思いつきで書きなぐっていってますので、いつも支離滅裂な文章になってしまうのですが、ごめんなさい!こんな日記でもたまにゃ、役にたちそうなことかいてますんでそこんとこヨロシク!・・・お願いします。。。

先日キャバクラや風俗店の呼び込みのお兄ちゃんの言葉に久々に笑わしてもらいました!!「オッパイの揉み忘れ、オッパイの吸い残しはございませんか!?」ですって!?下品な内容ですが、思わず噴いてしまいました!日頃はうっとうしくて相手にもしないのですが、こういう仕事も言葉のボキャブラリィというかセンスがでますね!!風俗店の呼び込みにしておくのはもったいないかも・・・?

それはそうと、となんでもござれ。味も本当においしくなっています。これじゃおふくろの味の弁当は冷凍食品の味になっちゃいますよね!これでいいのか?

無料サービスって利用したことありますか?お得なようで実は個人情報収集手段なわけで、それを理解したうえで上手に使えば嬉しいサービスですよね!サービス提供元を良く理解したうえで賢く利用しましょう。

おっと!玄関でインターホンが鳴ってます。誰だろゥ?

ところで、お盆にキュウリやナスに割り箸を突き刺し、とうもろこしの毛を尻尾に見立てて牛や馬の形を作ったものをお供えする意味って知っていますか?これは、馬に乗って速く来ていただき、牛に土産物を乗せてゆっくり帰ってもらう供養の心であるそうです。意味を理解してご先祖様の供養をすれば感謝の気持ちも高まりますよね。

一人でパソコンに向かってブログ書いていると考えや記憶が走馬灯のようにあらわれては消え、思ったらすぐ書かないと忘れていってしまいます。

迷ったらダメなんだな。 人生の答えなんて、考えたって分かるものじゃない。 ただ、そのときそのときを、 ぎりぎり一杯生きている奴だけにその答えは見えてくるんじゃないだろうか。

少し時間は早いのですが、明日早いのでこのへんで!さようなら。

[PR] <a href="ABC">http://abc-clinic.net/sourou.html">ABCクリニックの早漏治療/</a>&nbsp;