季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

荻野なお に夢中になっています!

はーひふーへほー、バイキンマンじゃないけど、今日も更新します!よろしくお願いします♪

フェイスブックで20年ほど前に付き合っていた外国の女性から友達申請がありました!嬉しいような、懐かしいような、ちょっと怖いような複雑な心境です。。。

しかし、最近のラーメン屋さんってやりにくいですよねぇ〜!まずけりゃ当然来ないし、そこそこ旨くても特徴が無いと家でインスタントラーメンとか食べてたほうがイイってことになっちゃうし、あんまり奇抜さを狙ってもねぇ〜!?単価は安いし、ラーメン屋って割の合わない商売ですよね!

高級育毛剤とか使う前に頭皮のケアがまず必要ではないでしょうか?昔からある固形石鹸で頭を洗うと頭皮の脂なんか一発で綺麗にとれます。(毎日はフケの原因になりますが)高ければイイってもんでもないと思いますが!

スミマセン!急に便意をもよおしてきました、食事中の方ゴメンナサイ。

話は変わりますが、日本のカレーライスにスープは付き物だと思うのですが!!できれば長ネギと豆腐のシンプルなみそ汁。これは昔、個人で営業しているような喫茶店の食事にはごはんと漬物、そしてみそ汁が必ず付いてきた。カレーにも漬物とみそ汁は必ずついてきたものです。辛いカレーを食べ熱いみそ汁を飲むと辛さがいっそう広がり、それがまたいいんです。先日もカレー専門店でみそ汁ないの?なんてわがまま言ってました。自宅では必ず大辛カレーライスとみそ汁で食べています。コンソメスープの日もありますが。。。

会話のネタになるかもしれません。。。

生きるとは呼吸することではない。行動することだ。今日という日は、残りの人生の最初の一日。

おやじの戯言に最後までお付き合いくださいましてどうもありがとうございました。おやすみなさい。

[PR] <a href="">http://web2.nazca.co.jp/yakuyouryouga/01/hyouban.html">薬用凌駕アランテ2の評判 /</a>&nbsp;