季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

理化学研究所 で満腹になりました。

最近ちょっと風邪気味です!熱が出るわけでもなく特にひどいわけではありませんが、咳は出だすとなかなか止まらない、鼻声、声が出にくいくらいの症状です。病院いくほどでもないけど、なんとなく辛い・・・はやく治ってくれないと何をやってもやる気がでません。

挨拶はこれくらいにして、最近眠くてしかたないんです!というか眠気を我慢できない・・・コレって病気でしょうかね??最近は病院へいくと昔だったら相手にされなかった症状でも病気として認定されているようですから、なんか病気なのかもしれません!?

ヤマサ醤油Facebook限定商品も扱うソーシャルコマース「超レアな醤油ショップ」開設したそうです。「醤油の魔術師(ヤマサ醤油 鮮度の一滴)」(sendo.yamasa)と「すき焼きクラブ(ヤマサ醤油 すき焼専科)」(sukiyaki.club)の、2つ。今回のFacebookページは、さまざまなレシピを紹介したり、泉昌之氏のコミック、岡田丈氏のイラスト、検定形式のクイズコンテンツ、特選レシピなどが楽しめる内容とのこと。さらに「醤油の魔術師」内には、Facebookと連動したソーシャルコマース「超レアな醤油ショップ」も開設して、Facebook先行販売や限定品など、一般には手に入らない商品を中心に販売するそうです。

このところ自分から好んで野菜を食べるようになりました。若いころは定食についてくるサラダなんかには見向きもしなかったのに・・・今じゃメインのおかずを残しても野菜は全部たいらげてます。身体が野菜をほしがっているのかもです。

アリャ!タバコがきれました・・買いに行くのめんどくせ〜!!

ところで今日の裏ワザを一つ★バナナを黒くさせず新鮮に保存できる裏ワザ!! 電化製品を買った時、包装材として入っている発泡スチロールのシート!これにバナナを一本ずつくるんで冷蔵庫に入れるだけで、1週間たってもバナナを新鮮に保つことができるんですヨ。

会話のネタになるかもしれません。。。

易占いの水沢説とは、結果を急ぐと問題が起こるでしょうが、焦らず努力すれば取引には成功するでしょう。謙虚な態度で相手の立場を尊重し、自分にとっては厳しい条件でも受け入れるくらいの心構えがあれば話はまとまります。自分の都合で動くと失敗します。交際費などを簡単に使ってしまうとのちのち立場が悪くなることも。の意。

今日もこれぐらいにしておきます。。。さようなら・・・。

[PR] <a href="">http://nagoyahoukei.net/uenoclinicnagoya.html">名古屋包茎クリニック上野クリニック名古屋医院/</a>&nbsp;