季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

沢尻エリカ をヤメました!

最近よく雨が降りますね。ほどよく降ってもらいたいものですが、そうはうまくならないですよね。水不足になってもこまりますしね!

お昼にオフィス街に行くと、弁当屋さんの出張販売があちこちに出ています。味はもちろん値段の安さにオドロキます!ほとんど500円以下。採算とれるのでしょうか?

俳優の萩原健一ことショーケン!GSのテンプターズ時代、「太陽にほえろ」や「傷だらけの天使」など若いときはかなり影響を受けました。でなんでショーケンっていうのか知っていますか?ダイケンって呼ばれているガキ大将がいてそのむこうをはってショーケンと名乗ったそうです。

レディー・ガガが、『ユー・アンド・アイ』のPVに登場した俳優と交際していると報じられた。テレビドラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』の狼男役で最も知られるテイラー・キニー(30)とガガは、ガガの元恋人ルーク・カールについて歌ったこの曲のビデオ撮影の現場で出会い、今週にはカリフォルニアの浜辺にあるバーで激しく抱き合いキスをしている現場が目撃されている。なんでもウワサになる人です。

おっと、友達からお誘いのメールが入りました!ムフフw

ところで男ってHの前まではイチャイチャしてきたくせに、終わった瞬間こっちが甘えてもそっけない。女子としては納得しづらいことでもありますよね。なぜ男性はHが終わったら、何もなかったように背を向けて眠ってしまうのでしょうか?それは、男性ホルモンのせいなのです。男性ホルモンのテストステロンは独占したいという欲求を生み出す脳内物質。Hのときには、テストステロンが脳の中で増えていき、それが女性を征服したいという欲望を作り出します。Hが終わってしまうと、女性を独占したいという欲望は自分の空間を独占していたいという気持ちに変わってしまいます。つまり、テストステロンによる独占欲の対象が女性ではなく、自分の空間になってしまうのです。これが男性がHが終わったあと背を向けてしまう原因なんだって!

何でもわからないことは、パソコンでググる!パソコンは情報の玉手箱ですw!

努力した者が全て報われるとは限らん。 しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる!!

明日もいいことがありますように!

[PR] <a href="">http://xn--ecknna0c9cvcwpn26v7ihs74dxr5e.biz/hiroshima.html">東京スカイクリニック広島院/</a>&nbsp;