読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

ひな祭り って綺麗ですね。

こにゃにゃちわ〜!天才バカボンのパパじゃないけど、今日もブログを更新するのだ!これでいいのだ!

スーパーの子供のお菓子売り場で、300円〜500円くらいで売っている品物ってお菓子にオマケが付いているのか?それともオマケにお菓子が付いているのかわからないです??もはや「オマケ」ではなくオモチャにお菓子がオマケで付いているんだよねぇ〜!

ヤマサ醤油Facebook限定商品も扱うソーシャルコマース「超レアな醤油ショップ」開設したそうです。「醤油の魔術師(ヤマサ醤油 鮮度の一滴)」(sendo.yamasa)と「すき焼きクラブ(ヤマサ醤油 すき焼専科)」(sukiyaki.club)の、2つ。今回のFacebookページは、さまざまなレシピを紹介したり、泉昌之氏のコミック、岡田丈氏のイラスト、検定形式のクイズコンテンツ、特選レシピなどが楽しめる内容とのこと。さらに「醤油の魔術師」内には、Facebookと連動したソーシャルコマース「超レアな醤油ショップ」も開設して、Facebook先行販売や限定品など、一般には手に入らない商品を中心に販売するそうです。

こんな話をしながら、今ふと思いついたのですが、男性のペニスの包茎って呼び名がありますが、逆に包茎じゃないペニスはナントよぶのでしょうか?ただのお●んちん?でいいのかな??くだらないことでも考え出すと止まらなくなってしまいます。。

いつもながらのまとまりのない脱線モードですみません!m(_ _)m

ところで男ってHの前まではイチャイチャしてきたくせに、終わった瞬間こっちが甘えてもそっけない。女子としては納得しづらいことでもありますよね。なぜ男性はHが終わったら、何もなかったように背を向けて眠ってしまうのでしょうか?それは、男性ホルモンのせいなのです。男性ホルモンのテストステロンは独占したいという欲求を生み出す脳内物質。Hのときには、テストステロンが脳の中で増えていき、それが女性を征服したいという欲望を作り出します。Hが終わってしまうと、女性を独占したいという欲望は自分の空間を独占していたいという気持ちに変わってしまいます。つまり、テストステロンによる独占欲の対象が女性ではなく、自分の空間になってしまうのです。これが男性がHが終わったあと背を向けてしまう原因なんだって!

詳しい人が近くにいればいろいろ聞けるんですがね。

人生って運命ってあるのでしょうか!?天災や事故で亡くなってしまうこともあるし、会社や仕事が無くなって路頭に迷うようなことにあうのも運命?どう逆らってもがいても結局は同じなのか!?それとももがき苦しんで少しでも自分にとって良いと思うほうへ行けるように努力すべきなのか?どうせ苦しむのなら後者を選びたい!!何もせずにただ運命を受け入れるなんて仙人みたいな悟りはひらけません。

今日の日はさよおなら〜なんて歌ありましたよね!おやすみなさい!

[PR] <a href="">http://xn--nckuc4h669k.net/kuchikomi.html">キトー君の口コミ/</a>&nbsp;