季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

お正月 ってカワイイですネ!

毎月給料もらっても、手元にほとんど残りません!でも働かなければたちまちマイナスに・・・何しに働いているのだろう。

そういえばお店で出している中華そばがよく売れます!マルちゃんの昔ながらの中華そばのしょうゆ味の半生麺のモノをスープに少々アレンジして、チャーシュー・メンマに長ネギの小口切り!!昔あった屋台ラーメンそのままのイメージで出しています。やっぱり飲んだシメはラーメン!ですよね。

俳優の萩原健一ことショーケン!GSのテンプターズ時代、「太陽にほえろ」や「傷だらけの天使」など若いときはかなり影響を受けました。でなんでショーケンっていうのか知っていますか?ダイケンって呼ばれているガキ大将がいてそのむこうをはってショーケンと名乗ったそうです。

そういえば、元グラビアアイドルでストリッパーの小向美奈子がついにというか、やっぱりというかAVデビューしたそうです!以前ポールダンスの勉強?とかでフィリピンに滞在していて、日本の警察から薬物取締法の事情聴取を受けていた当時そのフィリピンでAVの撮影がおこなわれていたそうです。。興味のある人は買ってみてはいかがでしょうか!?amazonでレビューを読みましたが、ひどい書かれようです。

アレ!何の話がしたいんだか解らなくなってきました・・?

ところでラーメンやうどんを食べると、鼻水が出るのはなぜか知っていますか?鼻は空気をできるだけ体温と同じ程度の温度にして肺に送るように働いています。ラーメンを食べるときは、鼻から急に湯気=熱い空気を吸収することになるでしょう。それをそのまま肺に送り込まないように、吸気をいったん冷やそうとして鼻水を出します。つまり、防御反応を起こしているわけです。寒い日に外でマラソンやスキーをすると鼻水が出るのも同じ理屈。冷たい空気が入ってくると鼻がそれに湿り気を与え、体温に近い温度にしようとします。そのために、鼻は毛細血管を開いて血流を促します。すると、鼻水の分泌も促進されて鼻水が普段より多めに出ます。

そんなことテレビで言ってました・・・!

人間の最大の弱点は諦めてしまうことである。成功するための最も最善の方法、それはもう一度試みることである。

少し時間は早いのですが、明日早いのでこのへんで!さようなら。

[PR] <a href="">http://nagoyahoukei.net/">名古屋のオススメ包茎治療クリニック/</a>&nbsp;