季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

東京ノーストクリニック っていつですか?

まぁ〜毎日毎日、仕事ばっか!それでもブログは更新するです!

太鼓の達人ってゲーム最近初めて体験しました!子供がどうしてもヤリたいというので、親子でできるゲームを選択。アンパンマンの曲にあわせてドンドン!カッ!ギャラリーも多くとっても恥ずかしかったです〜。

しかし、日本って平和ですよね!?こんあグチいいながらも働いてさえいれば、毎日自分の好き勝手言いながら普通の生活できちゃうんですから!?この間なんかホームレスのおっちゃんが携帯電話使ってましたよ?まったくなんでホームレスなのか??

AKB48総選挙!実際の政治の選挙より話題になってたりしてますね!?自分的にはカップヌードル総選挙のほうが気になっています。次の国政選挙はこの国の未来が問われる選挙になるかもしれません!強烈なリーダーシップを持つ政治家の登場を期待しています!。

なんだか、ハチャメチャな文章でスミマセンm(_ _)m

話はかわりますが、タバコが700円になっても吸い続けるか迷っています。禁煙外来へ行って治療するか、それとも今までの半分くらいの節煙にするか・・・!?できればスッパリやめたいのですが、それができたら今ごろ禁煙できてます!!あんまり喫煙者いじめしないでほしいのですが!!!

いつも思い出したことをそのまま書いてまとまりがありませんが、まぁいいか!

ひと〜つ!人の世の生き血をすすり!ふた〜つ!不埒な悪行三昧!みぃっつ!醜い浮世の鬼を退治てくれよう桃太郎ゥゥ〜!

ちょっと早いけどモーレツに睡魔が襲ってきました・・・・おやすみなさい。

[PR] <a href="">http://hiro-biz.xsrv.jp/lisdama-lp/lp-lolipoper/">簡単アップロードツールロリポッパー」無料プレゼント/</a>&nbsp;