季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

ひと口餃子 をツマミに飲んでます。

寝てはいけない、作業しなければいけないときに眠くなる・・・眠らなければいけないときに限って目がさえ眠れない!ナンデ!!

僕は毎日自転車通勤しているのですが、片道20〜25分ぐらいのこの時間にいろんなアイデアが浮かんでくるんです!頭がいい具合に回転いるというのか、家や職場でのんびり考え事ができる状態にあるときよりもよっぽど大切な時間です。ただ困るのが2つ、3つ、いいアイデアが浮かんでも数が多いとあとで書きとめようと思っても忘れてしまっているんですヨwww。どこかの名言にもありましたが、忘れてしまうようなことこそが本当にいいアイデアなんだと!ホントその通りだと思います。。

24時間テレビの都市伝説って知っていますか?番組のメイン?でもある著名人のマラソンもテレビの映っていないところではランナーは車で移動している!?とか、芸能人のギャラは一般人からの寄付金から出ているとか??まさかそんなことはないとは思いますが、もしかしたら過去にはそんなマラソンランナーがいたのかも!?

今世界的に原子力発電を止める方向に進んでいっています。完全に原子力を制御できるならば夢のようなエネルギーなのですが・・・。

ハナシがころころ変わりすぎですよね!

ところで夏によく食べるところてんには何をつけて食べますか?北海道は酢味噌、関東以北は二杯酢、中部地方は三杯酢、関西は黒蜜、四国、中国はダシ汁・酢醤油、九州は酢醤油かポン酢が多いようです。

テレビっていろんな特集をやってますよね!

今は多少の出費は仕方がないものと見なしたほうが正解です。お金を貯めることだけが人生ではなし!心の潤いや満足できるライフスタイルを、お金で買うべき時なのかもしれません。また、皆で美味しいものを食べたり、楽しい食事をするためには多少のお金は必要。心の充実感のための出費は、決して無駄なお金ではないでしょう。ただし、必要以上の出費にならないよう、あなたがどれだけ自分をコントロールできるかが重要です。

今日もお付き合いありがとう!ワイルドだろ〜っ!

[PR] <a href="">http://xn---epinad-3r4frkja3itw.net/">エピナード|自宅で高級エステ脱毛!/</a>&nbsp;