読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

あばれる君の秘密が知りたい!

寝てはいけない、作業しなければいけないときに眠くなる・・・眠らなければいけないときに限って目がさえ眠れない!ナンデ!!

お鍋のおいしい季節になってきました。寄せ鍋、ちり鍋、ちゃんこやチゲ鍋など最近ではカレー鍋などの洋風な味付けも流行っているようです。我が家で一番多いのはちり鍋風湯豆腐?。豆腐に白菜、もやし、しいたけ、長ネギなどと豚肉(お好みで鶏、魚でも)をお湯とだしの素で煮込み、ポンズで食べる。シンプルだけどこれが一番!

米歌手レディー・ガガが日本政府から東日本大震災の復興支援活動に対して感謝状を贈られたそうです。彼女は日本だけではなくチャリティ活動などに精力的に活動しています。見習いたいものです。

浜乙女名古屋市)は2011年8月1日から、名古屋グルメの代表格「うなぎまぶし(うなぎ)」と「手羽先」がのる、新たなご当地カレー「名古屋グルメカレーうなぎ」と「名古屋グルメカレー手羽先」を発売したそうです。愛知・三重・岐阜の東海3県の駅売店、および高速道路のサービスエリアなどで購入できるらしい。でも手羽先だったらササミのほうが食べやすいし、うなぎの蒲焼とカレー???興味のある方はどうぞ!?

話が上手くまとまりませんが読んでて楽しいですか?

ところで、カラオケの持ち歌って何曲くらいありますか?これから宴会も増え酒の席などでカラオケを歌う機会も増えてくると思います。自分の場合あまり順番が回ってきてレパートリーがなくなってきたら、わざと初めて歌う曲をいれます。そう宣言しておいて、手伝って!などといっておくとカラオケ好きのだれかがたいていいっしょに歌ってくれます。

やっぱり生活の知恵というか昔からあるものって大切で意味があるものなんですネ!

多くを望まなければ、満足いく金運に恵まれそうな一年間。ぜいたくせず、今の身の丈に合ったライフスタイルを心がけるといいでしょう。「月に一度は豪華な食事をする」とか「目標が達成したら自分へのご褒美として欲しいものを買う」など、自分なりのルールを作って金銭管理をすると良さそうです。きちんとした金銭感覚を身につけることも大事なこと。たとえ友達が散財していても、それにつられて一緒になって浪費しないようにして。

明日は少しいいことがありそうな、そんな予感がしています!さようなら。

[PR] <a href="">http://nagoyahoukei.net/tokyonorstnagoya.html">名古屋包茎クリニック東京ノーストクリニック名古屋院/</a>&nbsp;