季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

東京オリンピック って朝が似合いそうです。

子供の影響でアンパンマンをよく見るのですが、アンパンマンって特別強くないですよね。でも最後はまわりに助けてもらいながら勝つ!大人にも勇気を教えてくれる作品です。

そういえば先日ウチの店でいい大人が酒の勢いをかりて、カラオケで他のグループの歌がウルサイだの自分たちの歌の順番が周ってこないなど、クダを巻いてきた!カラオケの音量を絞れ、あいつらを帰さないともうこんな店来ない!とか言いたい放題!!そんなに自分たちだけで歌いたければカラオケボックスにでも行ったらいいのに・・・。

しかし、日本って平和ですよね!?こんあグチいいながらも働いてさえいれば、毎日自分の好き勝手言いながら普通の生活できちゃうんですから!?この間なんかホームレスのおっちゃんが携帯電話使ってましたよ?まったくなんでホームレスなのか??

今世界的に原子力発電を止める方向に進んでいっています。完全に原子力を制御できるならば夢のようなエネルギーなのですが・・・。

しょーもない話ですみません!m(_ _)m

ところで、こむら返りって知ってますか?先日いきなり足がつってふくらはぎを見て納得!コブラみたいでしたw

テレビでこんな特集でもやってくれればいいのに。

一日一歩三日で三歩、三歩歩いて二歩さがる〜!っていつ着くの?

最後までお読みいただきありがとうございました。

[PR] <a href="ABC">http://abc-clinic.net/kitouzoudai.html">ABCクリニックの亀頭増大・強化治療/</a>&nbsp;