季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

磯山さやか は大阪出身なの?

長年飲み屋で働いていると、会社のえらい様や、中小の2代目社長ってのはお坊ちゃまが多いことに気付かされます。まぁ日本を動かしている大臣や官僚もお坊ちゃまの集まりですが・・・

今日はショックだった・・・!わが最愛の娘にキスしたら汚〜いって言われてしまった!!!言っている娘本人は何気ない一言で笑いながら言っていても、父親としてはショックが多きかった。親ばかだよね〜!

今日はカラオケで桑名さんの「月のあかり」唄いました!桑名さん自体、毎回違った感じで歌ってみえたのでどれがオリジナルなのかはわかりませんし、私が歌っていてもそんなの違う!って言われることもあります。が、やはり自分がしっくりくるほうが感情がこもるのではないでしょうか?

最近高級カップ麺が流行っていますが、アナタは昔からあるカップヌードルのような定番派?新しく出ると飛びつく派?新しい凝ったカップ麺って一種の賭けですよね!?

いつもながらのまとまりのない脱線モードですみません!m(_ _)m

ところで今日の裏ワザを一つ★バナナを黒くさせず新鮮に保存できる裏ワザ!! 電化製品を買った時、包装材として入っている発泡スチロールのシート!これにバナナを一本ずつくるんで冷蔵庫に入れるだけで、1週間たってもバナナを新鮮に保つことができるんですヨ。

憶えておいても腹の足しにはなりませんが、トークのネタにつかえるかも・・・。

生きるとは呼吸することではない。行動することだ。今日という日は、残りの人生の最初の一日。

明日は明日の風が吹く!好きな言葉のひとつです。また明日!!

[PR] <a href="">http://rokurinsya.web.fc2.com/">六厘舎のつけめん通販/</a>&nbsp;