読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

Tsu(ツー) が気になります。

まいに〜ち!ま〜いに〜ち!僕はパソコンで〜♪ブログ更新しています・・・。

昨日は酔っ払いが多かったですよ!人の振り見て我が振り直せ!って言いますが、酔っ払いのもめごとほど傍で聞いててバカバカしいものはないですよ!いい大人がまるで駄々をこねる子供みたいになってプライドが絡んでグチャグチャです。みなさんも気をつけましょう!

24時間テレビの都市伝説って知っていますか?番組のメイン?でもある著名人のマラソンもテレビの映っていないところではランナーは車で移動している!?とか、芸能人のギャラは一般人からの寄付金から出ているとか??まさかそんなことはないとは思いますが、もしかしたら過去にはそんなマラソンランナーがいたのかも!?

それはそうと、元?グラビアアイドルの夏目理緒ちゃんが突然水着を引退した理由がわかりました!なんと妊娠していたようです。自身のブログファンへの挨拶とフライデーに妊婦ヌードを晒して衝撃の告白です。なんとも所属事務所も商魂たくましいですよね。まぁ稼ぎ頭が妊娠で使えなくなってしまったわけですからしかたありませんネ!98?のバストも見納めです。おしあわせに!!

アレ!?パソコンの挙動がおかしくなってきました??

さて、なぜクリスマスに七面鳥なのか!?1620年にイギリスからアメリカへ移り住んだピューリタン清教徒)の半数は最初の年の冬を越せずに亡くなっていますが、彼らを全滅から救ったのがインディアンです。先住民は当時すでにトウモロコシ、かぼちゃ、豆などを栽培していました。先住民は白人に当面の食料を贈るとともに食料の作り方を教えました。同時に北米原産の七面鳥も贈ったので白人は生き延びることが出来たといわれます。翌年、教えられたとおり栽培したトウモロコシやかぼちゃを収穫したとき、白人は恩人の先住民を招待し収穫を神に感謝する祭りを行いました。それ以来、七面鳥はお祝いの席に欠かせない肉になったのです。感謝祭、クリスマス、結婚式など大勢が集まるパーティには七面鳥が用意されます。この習慣がヨーロッパへ伝わり、クリスマスのメニューとして定着し世界中へ広まったといわれます。

まぁどうでもイイお話なんですけどネ!会話のネタになりませんか?

生は永久の闘いである。 自然との闘い、社会との闘い、他との闘い、永久に解決のない闘いでる。 闘え。闘いは生の花である。

最近ラジオの深夜放送って聞かなくなりました。久々に聞いてみようと思います。さようなら!

[PR] <a href="">http://hondahillstower.web.fc2.com/01/taikendan.html">本田ヒルズタワークリニックの手術体験談/</a>&nbsp;