季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

タバコ って気になりませんか?

こんにちは!今日はとっても良い天気です。洗濯日和な一日です。

そういえばお店で出している中華そばがよく売れます!マルちゃんの昔ながらの中華そばのしょうゆ味の半生麺のモノをスープに少々アレンジして、チャーシュー・メンマに長ネギの小口切り!!昔あった屋台ラーメンそのままのイメージで出しています。やっぱり飲んだシメはラーメン!ですよね。

おばあちゃんの知恵で乾燥させたみかんの皮に火をつけると、蚊取り線香としても使えるとか言ってた覚えがあるんですけど?ホントかな!?

プリンターのインクが高いので詰め替え用インク買ったのですが、詰め替えが結構めんどくさい!安さをとるか楽さをとるかどっちもどっちです。

おっと、友達からお誘いのメールが入りました!ムフフw

ところで男ってHの前まではイチャイチャしてきたくせに、終わった瞬間こっちが甘えてもそっけない。女子としては納得しづらいことでもありますよね。なぜ男性はHが終わったら、何もなかったように背を向けて眠ってしまうのでしょうか?それは、男性ホルモンのせいなのです。男性ホルモンのテストステロンは独占したいという欲求を生み出す脳内物質。Hのときには、テストステロンが脳の中で増えていき、それが女性を征服したいという欲望を作り出します。Hが終わってしまうと、女性を独占したいという欲望は自分の空間を独占していたいという気持ちに変わってしまいます。つまり、テストステロンによる独占欲の対象が女性ではなく、自分の空間になってしまうのです。これが男性がHが終わったあと背を向けてしまう原因なんだって!

やっぱり生活の知恵というか昔からあるものって大切で意味があるものなんですネ!

多くを望まなければ、満足いく金運に恵まれそうな一年間。ぜいたくせず、今の身の丈に合ったライフスタイルを心がけるといいでしょう。「月に一度は豪華な食事をする」とか「目標が達成したら自分へのご褒美として欲しいものを買う」など、自分なりのルールを作って金銭管理をすると良さそうです。きちんとした金銭感覚を身につけることも大事なこと。たとえ友達が散財していても、それにつられて一緒になって浪費しないようにして。

それでは、seayou、good-bye、またね!おやすみなさい!

[PR] <a href="">http://bastup.mu-sashi.com/hyouban.html">ピュアプエラリアLiteの評判/</a>&nbsp;