季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

夏休み は名古屋出身??

相変わらず、暗いニュースが多いです。もっと前向きな明るいニュースで日本人全体で盛り上がりたいものです。

ハシの使い方って大切ですよね!TVのグルメ番組でレポーターのハシ使いを見ていると、味うんぬんを語る前にハシの持ち方勉強してこい!って気持ちになります。

24時間テレビの都市伝説って知っていますか?番組のメイン?でもある著名人のマラソンもテレビの映っていないところではランナーは車で移動している!?とか、芸能人のギャラは一般人からの寄付金から出ているとか??まさかそんなことはないとは思いますが、もしかしたら過去にはそんなマラソンランナーがいたのかも!?

Norton が発表した最新の調査によると、ネット犯罪が世界経済に与える損失は、マリファナ、ヘロイン、コカインなどの違法薬物によるものを上回っていることがわかったそうです。ネット犯罪による金銭的な被害は1,140億ドル。これに時間的な損失額2,740億ドルを加えると3,880億ドルとなり、違法薬物による経済損失2,880億ドルを上回る。大変なことです。

そろそろカミさんの機嫌が悪くなってきました。

ところで、ゴルフのホールインワン保険って入っていますか?アマチュアゴルファーはホールインワンのお祝いを自分でしなくちゃなりません・・・。保険が切れていることに気付かずホールインワン!大喜びもつかの間、「なかったことにして!?」なんて同じパーティのメンバーとキャディさんに口止め料を払ったなんて話聞いたことあります。

調べたらすぐメモする!大事ですよね。後からではすぐ忘れてしまいます!

ゆっくりと愛を育み、幸せを手にすることができそうなあなたは、幸せオーラに包まれるでしょう。あなたがいつも穏やかでゆったり構えていれば、素敵な恋が向こうからやってくるかもしれません。また恋人との関係も良さそう。恋をすることで精神的な余裕が生まれるでしょう。ただし、相手の気持ちに鈍感になる恐れがあります。相手に尽くしてもらうばかりではなく、あなたも相手に尽くしてあげることを忘れないで。

んじゃ!またあ・し・た!

[PR] <a href="">http://xn--eckd7a8l.net/02/chikou.html">包茎の恥垢とニオイ/</a>&nbsp;