読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

ハリーポッター って持ち帰りしたいです。

どーも!どーも!どーも!今日も今日とて更新してます。毎日は辛いけど時間が許す限りこのブログ更新したいとおもいます!

花火大会ってどうしてみんな会場にいきたがるんでしょうか?わりと近くならどこからでも空きすきでゆっくりみられるのに・・・不思議です。

年に一度の「an・an」SEX特集が今、発売されている。女性ファッション誌でありながら、この特集ではAVの観方から男の触り方、男を惑わすランジェリーなどなど、SEXに関するすべてのことが全ページに渡って紹介されているのだ。とはいえ、いやらしさはない。彼氏と愛を深めるために必要な方法が優しくセクシーに書かれているから、女性でも嫌な気分になる人は少ないはずだ。いわば女性のためのSEXマニュアルのようなものだが、ここには性に関する女性の率直な意見が書かれているので、むしろ女心がわからないズボラ男子には、もってこいの教本である。特に彼女とうまくいっていない男子は、ぜひとも読むべき。

AKB48総選挙!実際の政治の選挙より話題になってたりしてますね!?自分的にはカップヌードル総選挙のほうが気になっています。次の国政選挙はこの国の未来が問われる選挙になるかもしれません!強烈なリーダーシップを持つ政治家の登場を期待しています!。

まったくドーにもコーにも話がまとまらなくなってしまいました!

ところで広く親しまれている「宅急便」という言葉は、クロネコヤマト以外の配送業者で使うことができない言葉なのをご存じでしょうか? ペリカン便で有名な日通も、「ゆうパック」で有名な郵便局も、飛脚のマークで有名なあの配送業者も、宅急便という言葉を使うことができないのだ。あの有名なアニメ映画『魔女の宅急便』は、ちゃんとクロネコヤマトの許可を得ているそうなんです。まぁ他の配送業者に「宅急便」と言っても通じるのが実情ではあるのですが。

わからないことの調べクセがついて、パソコンでの検索がかなり早くなってきました。検索キーワードなどでかなり結果は変わってきますからね!!

今日の言葉「合縁奇縁」(あいえんきえん):不思議なめぐり合わせの縁。人と人とが互いに気心が合うかどうかは、みな因縁いんねんという不思議な力によるものであるということ。人と人の結びつきについていうが、特に男女の間柄についていう。「合縁」はもと仏教語で、恩愛から起こる人と人の結びつきの意。「奇縁」は不思議なめぐり合わせの意。また、思いがけない不思議な縁の意。「愛縁機縁」「相縁機縁」とも書く。

明日は明日の風が吹く!好きな言葉のひとつです。また明日!!

[PR] <a href="">http://tokyonorst-clinic.net/01/kuchikomi.html">東京ノーストクリニックの口コミ/</a>&nbsp;