季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

本田ヒルズ って有名なんですか?

はーひふーへほー、バイキンマンじゃないけど、今日も更新します!よろしくお願いします♪

お鍋のおいしい季節になってきました。寄せ鍋、ちり鍋、ちゃんこやチゲ鍋など最近ではカレー鍋などの洋風な味付けも流行っているようです。我が家で一番多いのはちり鍋風湯豆腐?。豆腐に白菜、もやし、しいたけ、長ネギなどと豚肉(お好みで鶏、魚でも)をお湯とだしの素で煮込み、ポンズで食べる。シンプルだけどこれが一番!

ウォーターサーバーって最初注文するまでにすごく悩むんですよね!私もそうでした。ミネラルウォーターのペットボトルが重たいとか、お湯と冷水どちらも出て便利だとかって結局我慢しようと思えばガマンできるはずなんです。贅沢品なんですよ!それでも欲しくてたのんでみて、やっぱり本当に便利でした!!今はもうウォーターサーバー無しの生活はちょっとかんがえられません。贅沢って楽なんですよね!

ところで、タバコって案外というか、なんというか止められるものなのですね!?あれだけ無理って思っていたのにある日突然、どこまで止められるかなっていう思いから・・・3日たったらこの苦しみをしたのがもったいなくなって、そのままやめられました。変な「モッタイナイ」ですけど、結果オーライです!Mottainai!

えっと、何の話をしてたんでしたっけ?

ところで5秒ルールってどう思いますか?地面に落下した食べ物に雑菌が付着するまで5秒かかるので、それ以内に拾い上げれば害なく食べられる、というもの。時間は3-15秒まで諸説あるそうですが・・・子供のころって結構平気で5秒ルール使っていました。

何でもわからないことは、パソコンでググる!パソコンは情報の玉手箱ですw!

鬼のいぬまになんとやら・・・たまの手抜きもいいもんです。

今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪

[PR] <a href="">http://tokyonorst-clinic.net/02/fukuoka.html">東京ノーストクリニック福岡院/</a>&nbsp;