季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

森三中 を見ると熱くなります!

AKB48の姉妹グループ、名古屋栄のSKE48って知っていますか?そこの主要メンバーの一人「松井珠理奈」って子がいるんですが、その子の通う中学校が私の出身校だったのです!いわゆる後輩にあたるわけです。名古屋市の隣の春日井市ってところのローカルな話題ですが、今まで顔どころか名前すら知らなかったのに今話題のアイドルが後輩だとわかった途端かわいさも増すというかなんというか・・・芸能人になると知らなかった親戚から連絡が入るのってこんな心境からでしょうか?。

花火大会ってどうしてみんな会場にいきたがるんでしょうか?わりと近くならどこからでも空きすきでゆっくりみられるのに・・・不思議です。

おばあちゃんの知恵で乾燥させたみかんの皮に火をつけると、蚊取り線香としても使えるとか言ってた覚えがあるんですけど?ホントかな!?

そういえばテレビドラマ「家政婦のミタ」人気ありますよネ!女優「松嶋菜々子」の暗〜い表情と言葉づかいがタマりません!!最初タイトルを見たときは先輩女優「市原悦子」の家政婦は見た!のような事件モノか?なんて思っていましたが、これがまったくの別物!!4歳の娘まで帽子をかぶって「家政婦のミタです」とか「かしこまりました」なんてセリフをマネして遊んでいます!テレビの影響力は恐るべし!!!

アララ・・・ウトウトしちゃってましたzzz。。。

ところで、ゴルフのホールインワン保険って入っていますか?アマチュアゴルファーはホールインワンのお祝いを自分でしなくちゃなりません・・・。保険が切れていることに気付かずホールインワン!大喜びもつかの間、「なかったことにして!?」なんて同じパーティのメンバーとキャディさんに口止め料を払ったなんて話聞いたことあります。

こんなこと考えていたらオナカが減ってきました。。。

迷ったらダメなんだな。 人生の答えなんて、考えたって分かるものじゃない。 ただ、そのときそのときを、 ぎりぎり一杯生きている奴だけにその答えは見えてくるんじゃないだろうか。

今日はそろそろ寝ます。おやすみなさい。

[PR] <a href="ABC">http://abc-clinic.net/umeda.html">ABCクリニック 大阪梅田院/</a>&nbsp;