季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

ネットビジネス が食べたいです。

仕事の時間帯が変わりました!以前は夜の10時から基本的には早朝4時まで。4時には終われることはなくだいたい6時ぐらいまででひどいと8時、9時なんて日も。今度からは夜の7時出勤で8時OPEN!女性を入れて00時まで営業します。そこから今までの男性スタッフによる営業!いわゆる2部制です。2部の途中で帰れる予定ですが、予定は未定です!?

ラーメンと中華そばって同じモノですか??個人的には中華そばはあっさりしょうゆは中華そばだけどコッテリやみそラーメンは中華そばではない!ような・・・拉麺というククリのなかの中華そばやラーメンなのか??まぁうまけりゃいいんですが!

俳優の萩原健一ことショーケン!GSのテンプターズ時代、「太陽にほえろ」や「傷だらけの天使」など若いときはかなり影響を受けました。でなんでショーケンっていうのか知っていますか?ダイケンって呼ばれているガキ大将がいてそのむこうをはってショーケンと名乗ったそうです。

最近人気のウォーターサーバーですが、東日本大震災後、「水の買い占めによる品不足」・「水の不安」など、水に関する問題が多かった中で、震災前からウォーターサーバーが自宅にあったかどうかで、違いがあったようです。震災前から導入し、水の品不足時期にウォーターサーバーが自宅にあった人では、「ボトルのストックがあった」事に、助けられた人が多いようで、約9割の導入者が「あって良かった!」と答えたすうです。備えあれば憂いなし!

アッ!見たいテレビ番組があったのに忘れてました。

ところでFaceBookってやっていますか?FBにはチェックイン機能があり、最初やり始めたころはあちこち行くところ面白がってチェックインしてたのですが、行動を把握されすぎ、うるさくなってきたのでヤメました。たまにラーメン屋やレストランなどで料理をパチリ!してアップするくらいが調度いいのかも・・・。

ちかごろこんな話が多いですw!

金運は良好。必死に働かなくとも、それなりの収入が得られる幸運期です。それにおごることなく日々精進すれば、さらに金運が上がるかもしれません。一方、ファッションやオシャレへの関心も高く、出費がかさむことも予想されます。高価な服や靴を買うクセがついてしまう恐れもあり。あるお金をすべて使ってしまわぬよう、自分の欲求をコントロールする術を学ぶこと。無駄遣いをしなければ、貯蓄が増え、通帳を眺めるのが楽しくなるでしょう。

今日もお付き合いありがとう!ワイルドだろ〜っ!

[PR] <a href="ABC">http://abc-clinic.net/kakaku.html">ABCクリニックは包茎治療が業界最安値/</a>&nbsp;