季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

ミドリムシ を諦めました。

こんばんは!今日のブログ更新時間がやってきました!話題があまりありませんので手短に終わらせたいと思います。日記ブログッてどうせあまり読まれていないから好きなこと書けるんですけどね!

ハシの使い方って大切ですよね!TVのグルメ番組でレポーターのハシ使いを見ていると、味うんぬんを語る前にハシの持ち方勉強してこい!って気持ちになります。

フジテレビの「笑っていいとも!」はもういつ打ち切りになってもおかしくない状況にあるようです。あまり見ることはありませんでしたが、まだやっているんだナ!みたいな安心感のようなものはありました・・・さびしいような、もういいだろみたいな不思議な感覚です。タモリさんお疲れ様!

子供のころから集めたマンガの単行本が捨てれません。売れば高価なものもチラホラ!かみさんには俺が死んだらその筋で売りに出してと言ってありますが、本棚に並べておける広い家に住みたいです。

相変わらず、支離滅裂な文章になってしまってます(笑)

ところで、人気のAKB48のメンバーって事務所が別々だったのって知ってますか?一つのグループっていうより事務所選抜アイドル養成グループって感じ?やっぱり事務所のパワーバランスってあるんでしょうか?

調べたらすぐメモする!大事ですよね。後からではすぐ忘れてしまいます!

金運は良好。必死に働かなくとも、それなりの収入が得られる幸運期です。それにおごることなく日々精進すれば、さらに金運が上がるかもしれません。一方、ファッションやオシャレへの関心も高く、出費がかさむことも予想されます。高価な服や靴を買うクセがついてしまう恐れもあり。あるお金をすべて使ってしまわぬよう、自分の欲求をコントロールする術を学ぶこと。無駄遣いをしなければ、貯蓄が増え、通帳を眺めるのが楽しくなるでしょう。

明日があなたにとって幸せな一日になりますように!

[PR] <a href="">http://xn--u9j8ay60qeol2r4b.net/houkeionani.html">包茎のオナニー/</a>&nbsp;