季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

東京オリンピック って流行りそうですか?

今日は出勤前に突然の雨!それも激しく。日頃の行いが悪いのでしょうか?「一日一善」してるつもりなんですけど、それが消えるくらい毒を吐きすぎなのでしょうか??

バナナって冷蔵庫で冷やしておくと真っ黒になってしまうこと知っていましたか?あとで冷やして食べようとして冷蔵庫にしまい初めて知りました!!(笑

パソコンスキルって新しいことをやればやるだけ身についていくと思うんですけど、その新しいことを始めるのがなかなかその気にならない。。パソコンでお金を稼ごうと思えばそれなりに詳しくならなければダメですよネ!

浜乙女名古屋市)は2011年8月1日から、名古屋グルメの代表格「うなぎまぶし(うなぎ)」と「手羽先」がのる、新たなご当地カレー「名古屋グルメカレーうなぎ」と「名古屋グルメカレー手羽先」を発売したそうです。愛知・三重・岐阜の東海3県の駅売店、および高速道路のサービスエリアなどで購入できるらしい。でも手羽先だったらササミのほうが食べやすいし、うなぎの蒲焼とカレー???興味のある方はどうぞ!?

いつものことですが、何かいているかわけわからなくなってきました。

ところでペット飼っていますか?まぁ犬を飼っている人は多いと思いますが、犬って名前を呼ぶと振り返ったり寄ってきたりしますがアレって自分の名前を理解しているのでしょうか??それとも主人の声の響き(音)として自分を呼んでいる信号と捉えているのでしょうか???実際に犬に聞けるわけじゃないので永遠の謎なのですが!!!

テレビっていろんな特集をやってますよね!

いざという時、あなたを助けてくれる同僚はどれくらいいますか?あなたが仕事を上手に回していくためには、人脈が何よりも大切です。同僚や先輩はもちろんのこと、学生時代の友人がサポートしてくれる場合もあるでしょう。だから、途切れそうになった人間関係を復活させたり、社交の場に顔を出して新たな人脈を作ることも仕事の一部なのでは?そして、あなたも相手の仕事を助けてあげるなど、ギブ&テイクの関係を作りましょう。

おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。

[PR] <a href=""></a>&nbsp;