読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

檀蜜 は東北出身なの?

はーひふーへほー、バイキンマンじゃないけど、今日も更新します!よろしくお願いします♪

お昼にオフィス街に行くと、弁当屋さんの出張販売があちこちに出ています。味はもちろん値段の安さにオドロキます!ほとんど500円以下。採算とれるのでしょうか?

いつも思うんだけど、よく飲み会などで後輩が先輩や上司に「一生ついていきます!」なんて言ってるけど、お前の一生ってどんだけ軽いんだ!?ってホントに思うよ・・・。私は軽い人間です!って公言してるようなもの。社交辞令にゃならね〜YO!!!あとヤクザ被れして「兄弟分」とか「兄貴」とかいうやつ!そんな間柄と言いつつ他では、陰口いってやがる!サイテーだぞ!

最近人気のウォーターサーバーですが、東日本大震災後、「水の買い占めによる品不足」・「水の不安」など、水に関する問題が多かった中で、震災前からウォーターサーバーが自宅にあったかどうかで、違いがあったようです。震災前から導入し、水の品不足時期にウォーターサーバーが自宅にあった人では、「ボトルのストックがあった」事に、助けられた人が多いようで、約9割の導入者が「あって良かった!」と答えたすうです。備えあれば憂いなし!

しかし、なんだか最近パソコンの画面みてるとやたら眠くなるのですが、なんでかな??

ところで、本屋へ行くと便意をもよおす人って多いですよね!インクや印刷物のにおいがどうのこうのっていわれますが、そんなことより近くでトイレさがすのが大変です!

くだらないことでも考えだすと止まらなくなってしまいます・・・。

「整理整頓」。人生には、いろんなことを整えなければならない時期があります。単純に、あなたの身の回りをきれいに掃除し、清潔な環境を保つことが第一のテーマ。ごちゃごちゃに積み上げられた本や書類の中に埋もれていては、良いアイデアは生れてこないでしょう。目新しいことに興味の矛先を向ける前に、まずは自分の居場所を整えておきましょう。一方、ライフスタイルや人間関係など、あらゆることにおいても整理整頓は大事なこと。ダラダラと切れずに引きずっている関係や事柄があるなら、この機会にきれいさっぱり洗い流してしまいましょう。そして、もう一点!この年は、自分に厳しくなることが求められています。毎日の習慣を怠ることなく続ければ、一年の終わりにはきっと美しい花が咲くことでしょう。大事なのは、何ごともおざなりにしないこと。規則正しい生活を心がけ、品行方正な態度で一年を過ごすといいでしょう。

とかなんとか言っちゃってぇ〜!そろそろ失礼させていただきます!

[PR] <a href="">http://xn--angelica-0s4goe2do2k7k7jra0g7c.net/tukaikata.html">アンジェリカワックスの使い方/</a>&nbsp;