季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

サプリメント のライバルは!?

携帯電話のカメラのピントが合いません・・・NTTdocomoに修理に持っていったのですが、一度データを全部抜いてから修理するとのことで、あきらめて帰ってきました。めんどくさいのが理由です。

そういえばみなさんお休みの日を有効に使えていますか?休み前はあれもしなきゃ、コレもしなきゃなんて思っているのに実際の休みの日はゴロゴロして結局なにもできない!なんてことになっていませんか?時間があるって思っているわりにアッというまに1日が終わってしまいます。そもそも休みに仕事でもないのにあれこれ予定どおりにしたくないのが現状です。これじゃ副業で成功なんて夢のまた夢で終わってしまいます。なんとかしなきゃ・・・。

最近インターネットで自分の家から動画を生配信できるのも普通のことになりつつありますが、女子高生などの未成年者がいやらしい行為を配信して捕まったり、たばこの喫煙を堂々としてその映像を配信して物議をかもしたり、フツーに考えればバカじゃねぇの?みたいなことを平気でやっている。なんかどっか狂ってるんだよネ!

最近、980円で買える高級美顔器とかよく聞きますよね!でも980円で美顔器が買えるんじゃなくて、美容クリームを定期購入すると美顔器が格安で手に入るってことなんですよね!!

そろそろカミさんの機嫌が悪くなってきました。

ところで話は変わりますが、パソコンのローマ字入力で「読売巨人軍」はスムーズに打てるけど、「読売ジャイアンツ」と入力しようとすると、ついつい「読売ぎゃいあんつ」と入力してしまう!ジャイアンツの「ジ」は「G」で脳が反応しているのかも!?

一人でパソコンに向かってブログ書いていると考えや記憶が走馬灯のようにあらわれては消え、思ったらすぐ書かないと忘れていってしまいます。

人生は勝ち負けじゃない 負けたって言わない人が勝ちなのよ。今を戦えない者に、次とか来年とかを言う資格はない。

明日は明日の風が吹く!好きな言葉のひとつです。また明日!!

[PR] <a href="">http://xn--nckuc4h669k.net/tukaikata.html">キトー君の使い方/</a>&nbsp;