読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

iPhone5 って天然なんですか?

こんにちは、今日も飽きずに1日1ブログ更新します!

日本はこのままで大丈夫なのだろうか?何の苦労もしたことのないようなお坊ちゃま政治家や官僚たちに何が出来るのか??

米映画「七年目の浮気」(55年)で、地下鉄の通気口の上に立ったマリリン・モンローのスカートが大きくめくれる有名なシーンで使われたドレスが、460万ドル(約3億6800万円)で落札されたらしいです。あの有名なスカートを抑えているポーズの時のものです!

そーいえば、以前の携帯電話で撮った写真見て思ったんだけど、携帯電話のときのカメラのほうが使い勝手が良かった気がします。スマートフォンのカメラは起動から使い勝手まで全部どうも使い辛い・・・。そのせいかカメラの性能は上がっているのに、うまく撮れてない・・・そして写真を撮る機会も減る!?自分勝手な悪循環です。。。

んー!この話どこまでズレてくんでしょうか?

ところで、本屋へ行くと便意をもよおす人って多いですよね!インクや印刷物のにおいがどうのこうのっていわれますが、そんなことより近くでトイレさがすのが大変です!

そんなことテレビで言ってました・・・!

「整理整頓」。人生には、いろんなことを整えなければならない時期があります。単純に、あなたの身の回りをきれいに掃除し、清潔な環境を保つことが第一のテーマ。ごちゃごちゃに積み上げられた本や書類の中に埋もれていては、良いアイデアは生れてこないでしょう。目新しいことに興味の矛先を向ける前に、まずは自分の居場所を整えておきましょう。一方、ライフスタイルや人間関係など、あらゆることにおいても整理整頓は大事なこと。ダラダラと切れずに引きずっている関係や事柄があるなら、この機会にきれいさっぱり洗い流してしまいましょう。そして、もう一点!この年は、自分に厳しくなることが求められています。毎日の習慣を怠ることなく続ければ、一年の終わりにはきっと美しい花が咲くことでしょう。大事なのは、何ごともおざなりにしないこと。規則正しい生活を心がけ、品行方正な態度で一年を過ごすといいでしょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。

[PR] <a href="">http://hondahillstower.web.fc2.com/02/sendai.html">本田ヒルズタワークリニック仙台院/</a>&nbsp;