季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

日清ラ王 が涼しげです。

こんばんは!今日もタラタラブログ更新させてもらいますぅ!たまには読んでいる人のために役に立つこともつぶやきますので、ゆるしてやってください(^^ゞ

挨拶はこれくらいにして、最近眠くてしかたないんです!というか眠気を我慢できない・・・コレって病気でしょうかね??最近は病院へいくと昔だったら相手にされなかった症状でも病気として認定されているようですから、なんか病気なのかもしれません!?

お笑いタレントの猫ひろしってある意味すごいです!芸風はあんまりというかまったく?おもしろくありませんが、包茎(ホウケイ)手術をしてクリニックのCMで話題になったり、マラソンでスゴかったり・・・芸能界で生き残っているのですから!国籍変えてまでカンボジアのマラソン代表にはなれませんでしたが、芸人根性アッパレです!?

そーいえば、以前の携帯電話で撮った写真見て思ったんだけど、携帯電話のときのカメラのほうが使い勝手が良かった気がします。スマートフォンのカメラは起動から使い勝手まで全部どうも使い辛い・・・。そのせいかカメラの性能は上がっているのに、うまく撮れてない・・・そして写真を撮る機会も減る!?自分勝手な悪循環です。。。

おっと、またまた脱線してしまいました・・・。

ところでFaceBookってやっていますか?FBにはチェックイン機能があり、最初やり始めたころはあちこち行くところ面白がってチェックインしてたのですが、行動を把握されすぎ、うるさくなってきたのでヤメました。たまにラーメン屋やレストランなどで料理をパチリ!してアップするくらいが調度いいのかも・・・。

テレビっていろんな特集をやってますよね!

一日一歩三日で三歩、三歩歩いて二歩さがる〜!っていつ着くの?

今日もくだらないこといっぱい書いてしまいましたが、私の中ではそれぞれ大事なことなのでした。ま、いっか俺のブログだし!バイチャ!

[PR] <a href="http://rokurinsya.web.fc2.com/01/kuchikomi.html">六厘舎のつけめんの口コミ、評判 /</a>&nbsp;