季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

8,6秒バズーカ って一人で楽しむモンですよね。

こんにちは!今日はとっても良い天気です。洗濯日和な一日です。

インターネットの検索の仕方ひとつでお目当ての情報にたどり着きやすくなります。ネットビジネスでの稼ぎ上手は検索上手です。

ウォーターサーバーって最初注文するまでにすごく悩むんですよね!私もそうでした。ミネラルウォーターのペットボトルが重たいとか、お湯と冷水どちらも出て便利だとかって結局我慢しようと思えばガマンできるはずなんです。贅沢品なんですよ!それでも欲しくてたのんでみて、やっぱり本当に便利でした!!今はもうウォーターサーバー無しの生活はちょっとかんがえられません。贅沢って楽なんですよね!

最近、980円で買える高級美顔器とかよく聞きますよね!でも980円で美顔器が買えるんじゃなくて、美容クリームを定期購入すると美顔器が格安で手に入るってことなんですよね!!

アッ!見たいテレビ番組があったのに忘れてました。

ところで、ゴルフのホールインワン保険って入っていますか?アマチュアゴルファーはホールインワンのお祝いを自分でしなくちゃなりません・・・。保険が切れていることに気付かずホールインワン!大喜びもつかの間、「なかったことにして!?」なんて同じパーティのメンバーとキャディさんに口止め料を払ったなんて話聞いたことあります。

今、会社で話題なんですよ。仕事しろよ!っていわれそうですネ。

生きるとは呼吸することではない。行動することだ。今日という日は、残りの人生の最初の一日。

今日もくだらないこといっぱい書いてしまいましたが、私の中ではそれぞれ大事なことなのでした。ま、いっか俺のブログだし!バイチャ!

[PR] <a href="http://taisyuu.aikotoba.jp/kareisyu.html">加齢臭の原因と解決法を専門医が完璧伝授/</a>&nbsp;