季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

恵方巻き っていつですか?

男性クリニックのCMでタートルネックをハナまで被った青年の広告よく見かけますよね!そうあの上野クリニックのCM!多分何人も変わってきているとは思うのですが、必ずといっていいほど超がつくほどの二枚目!包茎早漏な男性のイメージって冴えないニキビ顔の若いメガネ男!?あくまでイメージですが・・・。あんな二枚目が包茎でカスが溜まってたら、女性もヒクでしょうね・・・!?

毎日朝までお酒を飲んで接客しているのですが、朝7時を過ぎるまで営業していると二日酔いがかなりひどくなります。飲む量以外関係なさそうですが、時間で二日酔いがキツくなるのは精神的なものでしょうか!?毎日楽しく酔えれば発散できるかも・・・無理ですよね。

年に一度の「an・an」SEX特集が今、発売されている。女性ファッション誌でありながら、この特集ではAVの観方から男の触り方、男を惑わすランジェリーなどなど、SEXに関するすべてのことが全ページに渡って紹介されているのだ。とはいえ、いやらしさはない。彼氏と愛を深めるために必要な方法が優しくセクシーに書かれているから、女性でも嫌な気分になる人は少ないはずだ。いわば女性のためのSEXマニュアルのようなものだが、ここには性に関する女性の率直な意見が書かれているので、むしろ女心がわからないズボラ男子には、もってこいの教本である。特に彼女とうまくいっていない男子は、ぜひとも読むべき。

ハリウッドの大スターニコラス・ケイジがコミックコレクターだったって知っていましたか?いわゆるマンガヲタク?スーパーマンの初登場を描いたコミック「アクション・コミックス no.1」も所有しているそうで、今回オークションに出品したらしい・・・。これまでオークションで販売された「アクション・コミックス no.1」は150万ドル(約1億1,500万円)が最高額らしいのですがニコラス所有のものはそれ以上の保管状態で記録を塗り替えるだろうと予測されているそうです!!

なんだか急におなかが減ってきました・・・なんか夜食はあったかな??

ところで、ネット上には下半身の写真がアップされたものも数多くありますが、エロではなく医学的なものとか、コンプレックス解消的な情報サイトなどでも、それを掲載するためには海外のサーバーを借りなければならないでしょうか??エロかそれ以外の線引きか難しいのかそれを逆手にとるエロ業者がズルいのか???めんどうくさいです!?

こんなこと考えていたらオナカが減ってきました。。。

サザンオールスターズの「希望の轍」って知っていますか?ドキュメント番組などで希望に向かって努力しているような場面でよく流れ使われていますが、僕自身も希望の轍を聞くと不思議にエネルギーが涌いてくるような気がします。誰にもそんな曲があるんでしょうね♪

今から仕事に行ってきます。また明日!

[PR] <a href="">http://rakupon.real-afiri.com/index.php?serch_janru=0&cg_id=0&serch=d&page_no=1&keyword=%A5%DE%A5%C3%A5%B5%A1%BC%A5%B8%A5%C1%A5%A7%A5%A2&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">マッサージチェア通販/</a>&nbsp;