季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

仮面ライダードライブ って知ってる?

今、世の中の男性で包茎で悩んで?いる人ってどれくらいいるのでしょうか?だいたいの日本人男性は仮性包茎らしいのですが、仮性包茎にも幅がありますから軽度のものなら普段は包皮が被っていなくても被そうと思えば亀頭の半分くらいまでなら被せる、みたいなのも仮性包茎なのですから・・・。

睡眠中に発汗される汗の量は、約コップ1杯(180cc)と言われています。これは、脳に休息を与え深い睡眠を導くと同時に、体温を下げることによって睡眠中のエネルギーの浪費を防ぐ大切な生理現象です。

ウォーターサーバーって最初注文するまでにすごく悩むんですよね!私もそうでした。ミネラルウォーターのペットボトルが重たいとか、お湯と冷水どちらも出て便利だとかって結局我慢しようと思えばガマンできるはずなんです。贅沢品なんですよ!それでも欲しくてたのんでみて、やっぱり本当に便利でした!!今はもうウォーターサーバー無しの生活はちょっとかんがえられません。贅沢って楽なんですよね!

そういえば先日とあるバーでつまみにカキのオイル漬けってのを食べたのですが、これが絶品!でおかわりしてしまいました。早速インターネットでレシピを調べ自宅でクッキング!カキをフライパンで軽く炒め、グレープシードオイル ってのに漬けておくだけなんですが簡単で本当においしかったです。ちなみに付け合せのオニオンスライスは個人的には絶対必要ですw!!

なんだか急に眠くなってきました。

ところで、カラオケの持ち歌って何曲くらいありますか?これから宴会も増え酒の席などでカラオケを歌う機会も増えてくると思います。自分の場合あまり順番が回ってきてレパートリーがなくなってきたら、わざと初めて歌う曲をいれます。そう宣言しておいて、手伝って!などといっておくとカラオケ好きのだれかがたいていいっしょに歌ってくれます。

ちかごろこんな話が多いですw!

この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。

今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。

[PR] <a href="">http://tokyonorst-clinic.net/02/machida.html">東京ノーストクリニック町田院/</a>&nbsp;