季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

麺の達人 って芸能人といえますか?

今日は出勤前に突然の雨!それも激しく。日頃の行いが悪いのでしょうか?「一日一善」してるつもりなんですけど、それが消えるくらい毒を吐きすぎなのでしょうか??

毎月ローンも無いのにカツカツの生活!贅沢してるわけでもないのに・・・家族のためはモチロン、税金や保険のために働いているみたいです。

しかし、最近のラーメン屋さんってやりにくいですよねぇ〜!まずけりゃ当然来ないし、そこそこ旨くても特徴が無いと家でインスタントラーメンとか食べてたほうがイイってことになっちゃうし、あんまり奇抜さを狙ってもねぇ〜!?単価は安いし、ラーメン屋って割の合わない商売ですよね!

浜乙女名古屋市)は2011年8月1日から、名古屋グルメの代表格「うなぎまぶし(うなぎ)」と「手羽先」がのる、新たなご当地カレー「名古屋グルメカレーうなぎ」と「名古屋グルメカレー手羽先」を発売したそうです。愛知・三重・岐阜の東海3県の駅売店、および高速道路のサービスエリアなどで購入できるらしい。でも手羽先だったらササミのほうが食べやすいし、うなぎの蒲焼とカレー???興味のある方はどうぞ!?

アレ?いつもながら何書いてるんだか??

ところで、ネット上には下半身の写真がアップされたものも数多くありますが、エロではなく医学的なものとか、コンプレックス解消的な情報サイトなどでも、それを掲載するためには海外のサーバーを借りなければならないでしょうか??エロかそれ以外の線引きか難しいのかそれを逆手にとるエロ業者がズルいのか???めんどうくさいです!?

近頃の話題ってこんなのが多いですね!

しかし、人間の欲望って限りないモノがありますね!しみじみ思う今日このごろです。。。

明日こそ明るいニュースが飛び込んできますように!おやすみなさい。

[PR] <a href=""></a>&nbsp;