季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

スシロー を知りませんでした。

最近、たばこを根本まで吸う人が増えてます。以前は、半分以上吸うとガンになりやすいとかなんとか言って3分の1も吸ったら消していた人が多かったのに・・・国産たばこの品薄や値上げなどで、背に腹は代えられぬ!といったところでしょうか??禁煙外来行ってみるかナ・・・!

デパートやショッピングモールの子供売り場は恐怖です。売り場の配置やゲームコーナーなど絶妙で、子供を連れて入るとなかなか抜け出せません。ほんと一苦労です。。。

今日はカラオケで桑名さんの「月のあかり」唄いました!桑名さん自体、毎回違った感じで歌ってみえたのでどれがオリジナルなのかはわかりませんし、私が歌っていてもそんなの違う!って言われることもあります。が、やはり自分がしっくりくるほうが感情がこもるのではないでしょうか?

ラジオ体操って真剣にやるとものすごい運動量ですね!汗だくになります。子供のころはきつくもなんともなかったのに・・・NHKのラジオ体操のDVD買おうかな?

なんだか急に眠くなってきました。

話はかわりますが、プリキュアシリーズのプリキュアって今何人いるの?仮面ライダーウルトラマンよりは少ないのでしょうか・・・?。

テレビっていろんな特集をやってますよね!

自分が行動したことすべては取るに足らないことかもしれない。しかし、行動したというそのことが重要なのである。

今日もこれぐらいにしておきます。。。さようなら・・・。

[PR] <a href="">http://xn--eckd7a8l.net/04/tokyo.html">ホウケイなら東京ノーストクリニック/</a>&nbsp;