季節の変わり目が好き!

季節の変わり目が好きなんです!

なあ坊豆腐@那奈 って稼げそうです。

どうも!どうも!どうも!今日飽きずにやってきました!あなたが飽きても、私は飽きずに更新しま〜す?

空気の入らない密封パックのしょうゆってご存知ですか?コレいいです!!しょう油ってフツウ封をきって時間がある程度経つと色も濃くなり風味や味も変わってきてしまいますが、この密封パックのしょう油はいつまでも(90日間て書いてある)風味も色も変わらず新鮮?でオイシイです。少し不格好ですが食卓にもそのまま出して使っています。

最近風俗店ではない普通の居酒屋さんなのにコスプレな衣装を着たセクシー居酒屋さんが流行っているらしいです。当然おさわりなんかナシ!値段はごく普通の居酒屋さんより気持ち高め!ウエイトレスさんの時給が高い分しかたありませんね!!

AKB48総選挙!実際の政治の選挙より話題になってたりしてますね!?自分的にはカップヌードル総選挙のほうが気になっています。次の国政選挙はこの国の未来が問われる選挙になるかもしれません!強烈なリーダーシップを持つ政治家の登場を期待しています!。

なんだか急に眠くなってきました。

ところで、人気のAKB48のメンバーって事務所が別々だったのって知ってますか?一つのグループっていうより事務所選抜アイドル養成グループって感じ?やっぱり事務所のパワーバランスってあるんでしょうか?

覚えておいて損はない話だと思いますよ。

どんな偉大な事業も、はじめは、すべて『夢』にすぎなかったのです。だから必要なのは勇気です。前人未到の道をひとり征くには、勇気が必要なのです。真に新しいものは、何ごとであれ、人々の不評を買うものです。だから勇気が必要なのです。

今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪

[PR] <a href="ABC">http://sendai-houkei.com/abcclinic-sendai.html">ABCクリニック仙台院</a>&nbsp;